FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

26NOV

三連休だった人は羨ましいですね。中途半端に金曜に休んだから変な感じ。


IMG_0020.jpg
腹が減って起きたんだけど米は炊いてないし嫁は猫に夢中で朝飯を作ってくれそうにない。のでバイクで立ち食い蕎麦。
コロッケ蕎麦にしたんだけど天婦羅系の方が汁にコクが増すかな。ってのを毎回思ってる気がする。帰宅ってオーディオの
時計を合わせたいんだけどシステムのアップロードとかからやるも時計が合わない。と思って調べたらリモコンでアナログに
やるのね。wifiでとか時計を勝手に合わせてくれても良いのにな。それとロハのザ・ソプラノズを少し観る。

で、外が暖かいのでコーヒーを淹れて本を読み日向ぼっこ。煙も燻らせて。90min楽しんだら昼飯は焼きそば。
そっから年末調整に必要な書類を探すんだけど見つからない。おまけに口座にもお金入れとかなきゃだ。慌てて
かき集めて銀行へ。そのまま伊勢丹にTopsのケーキを買いに行く。今夜はワイフのBDPだから。伊勢丹はバイクも
3hタダで停めれるんだな。あの周辺、原付以上は一寸大変なのだ。特に何処とは言わないが妙に高いとこもあるし。


IMG_0021.jpg
このまま一日が終わるんじゃ悲しすぎるってんでケーキを冷蔵庫に入れて更にパトロール。特に新しい発見は無かった。
ガソリンを入れて帰宅して書類の捜索を再開。いい加減探した所でポスターとかカタログの束に紛れてました。
捨ててなくて良かった。大して有意義な休日を過ごした感覚もないままに休日終了。





今週もはじまったー。






スポンサーサイト
  1. 2018/11/26(月) 08:29:18|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BMW E90 車検・整備 | ホーム | 24NOV>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2841-559a9030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking