FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今週の強化 四国からの刺客

本日は台風対策をボロ社屋に施さねばなりませんので
午前中のみの営業とさせていただきます。ご了承下さい。




P9259297.jpg
先日カラーキングさんから買ったハゼットのトレーですが、週明けに持ってくるのを忘れて取りに帰りました。
最近のカラーキングさんはハゼット祭りを開催されてますね。


P9259296.jpg
この看板は九月の頭の車屋さんの業界イベントで買ったんですが先日やっと届きました。空冷VW乗りなら
知ってる知識ですが、スペアタイアに綺麗に納めるハゼットのキットがあるんですよ。手に持ってる奴。


P9279305.jpg
ドイツ語が解らないけど雰囲気で読んでます。


P9289316.jpg
徳島からすだちを頂きました。有難うございます。サンマに使ったりポン酢を作ったり焼酎に絞りましたが狂喜乱舞。


P9289317.jpg
サンクの解体車から部品を譲って頂きました。非常にありがたいです。ご迷惑を掛けるとアレなんでお名前は
アレしておきますが非常に感謝していますし四国の人は皆徳島の親切な車屋さんに行った方が良いです。


P9289318.jpg
赤いゴルフはビルシュタインのクラブマンパック(だと思う、減衰力固定の車高調だから)だけど僕の紺のゴルフは
こちらのBPSキットをベースに組みますよ。ここ数週間は妄想tuneがレッドゾーンですから。



という訳で皆様も台風にお気を付けください。









スポンサーサイト
  1. 2018/09/29(土) 08:36:54|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風一過ですが | ホーム | 週刊ゴルフⅡ アゴスティーニ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2816-7d4eb4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking