FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

連休明けの火曜日

なんだか今朝は起きれませんでしたのでもう一日連休にしました。

とか思ったけど出来るわけがない。


P9159268.jpg
先日の新聞。昨今の知性を感じない略語には一々苛々しますが新聞がコレだもんな。アイホってさっぱり判らない。
尤も、その下のパワハラも略語だ。せめて新聞くらいはきちんとして欲しいがこの新聞社は原付バイクとか書くし。
そもそも報道の公平性とか忖度とか判っちゃもんじゃないから嫌なら読むなって事だろうな。


P9169271.jpg
休日ですがボロボロになったバーテープを交換したり。


P9169272.jpg
チネリの紫。コレは使う人を選びますが僕のカラーなんで問題無し。


P9169273.jpg
お昼は鶴間のフィリピン。日曜日のランチタイムだけですが千円でフィリピン料理が食べ放題になります。コレが美味い。
とある料理について聴いたのですがいりこ(と言っても粉末じゃなく丸干し)とか海老の塩辛をベースに使っているので
コクや旨みが豊かだし日本人にも馴染み易い。店内はまんまスナックだしフィリピン人だらけですが皆親切です。


P9169274.jpg
安定しないバイク。はイグナイターを交換。今のところ快調。これで散策に出かける。以前は輸入車専門だった
解体屋さんは軽自動車ばかりになってたし久しく通らなかった道をくまなく散策。収穫もありました。他は倅の自転車を
整備する指導をしたり娘と二人で買い物に行って何軒も商業施設を回ったりで疲れたけど楽しかったぞ。





今週はきっと良さげ。








スポンサーサイト
  1. 2018/09/18(火) 08:29:37|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミラー交換 W221 | ホーム | 煮て焼いて食うポンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2809-72a73d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking