FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

始動不良 ゴルフ1J

昨日は昼にシャワーを浴びに帰ったんですが自転車で往復なので出来れば職場にシャワーが欲しい。
近所に銭湯があるけど開くのは三時からだし。そういえば大きな国道沿いのGSなんかでお風呂借りれ
ますが使った事ありますか?僕は雲助時代によく使いましたが普通に乗用車で行って借りれるのかな?


P7219075.jpg
稀にエンジンが掛からないそうです。現象は再現できませんがこの辺が入ってるという事は


P7219082.jpg
念のため確認するんですが


P7289086.jpg
大体整備書通りに配置されてたことが無いな。当該部品を替えたあとは好調だったらしいです。その後別件で
入ってますがこの頃の履歴とは違うのでコレはコレ。という事だったんでしょう。




きっとこうなると思ってましたが大阪桐蔭だって凄い事やってるんだから皆もっと称賛してあげて欲しい特にメディア。
それと最初から大反対だった東京オリンピックですが端からボランティアを当てにしてるとか馬鹿じゃないのかと思う。
無能な政治家は沢山お金貰うし芸能人も含めた各種PRにも沢山お金払うくせにボランティア前提みたいなのはおかしい。

そもそも人を動かす事に対価を払う概念が無いから車屋に来て一寸見てよ、タダで。とか一寸来てよ、タダで。とか
訳の分からない人が増えるんだろうけど政府もそのノリだから。飲食店に入ったり医者に行って話聞いてもらったり
するだけでタダで済んだ事有るか?まあ募金集めの24hTVにギャラ貰って出てくるとか色々おかいしの、この国は。



という訳で僕は目の前の仕事をこなすだけです。誰かボランティアで手伝ってくれる人募集。







スポンサーサイト
  1. 2018/08/23(木) 08:33:54|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンプレッサー | ホーム | アウディA3 車検 燃料系予防整備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2791-cde46901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking