FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今日から営業ですが

身体が対応していませんな。未だ暑いし。


P8079112.jpg
お盆前の新聞記事ですが色々と問題提起していますな。車屋さんとして何処までやって良いのだろうか?
とか何処までやるべきなのだろうか?個人的にですがあまり出しゃばれないと思います、只の車屋さんなんて。


P8119123.jpg
お盆は当然ですが墓参りに行きました。いつも思うけどご先祖様は家に帰って来てるとか思いつつ。で、R246が
早速混んでるので厚木市内を旧道とか走って愛甲石田、伊勢原、平塚、金目、土屋、中井、松田、開成、足柄峠。
ですよ。結局そっちの方が速いし楽しい。渋滞が苦にならない人が羨ましい。此処はよくドラマにも出てくるぞ。


P8119124.jpg
そのまま御殿場で馬肉。g単価が一寸高い店だけど旨い。そっから墓参りして秦野で麦みその旨いラーメン食って
相模原で母方の祖父の墓参りして夜は宴。うちの子供達が馬肉好きなんであっという間に無くなるし。


P8129126.jpg
海は磯。暑いから曇天を選んで。昼前に急に支度させて行く。案の定空いてる。此処は道路から見えないし周りに
海水浴場があるから空いている磯。沖で釣りしてる時に此処にしようと思ってた。


P8129129.jpg
風邪は涼しいし水は心地いいし最高だ。カニとか捕まえて遊ぶ。この後シラスとかサザエとか卵とか買って帰る。
帰りも空いてた。


P8149130.jpg
小説の在庫を補充しに相模大野。この夏は二郎にチャレンジしたかった。とはいえ十年くらい前は二週間で三杯位
二郎食ってたしスモジは新店も二回位来てる。旧店はシャッターする位通った。で、うん年振りの二郎はしょっぱい。
ニンニク辛い。少な目なら食えるのが判ったんでもう満足。


P8159135.jpg
夏休みなんで普段行けない所に行こう。とか思って座間のNTTのそばでサンマーメンとかも行ったんだけど相原の
ジェラート屋さんが来月一杯で閉店らしいんで序に此処も行きたいと。一部で話題のうどん屋さんは相模原の端っこ。


P8159133.jpg
相模原は合併して広くなったから。北から行くとなんてことないが南から行くと判り辛い。


P8159132.jpg
なかなか美味しいうどんなんですが盛りが多い。子供の食べきれない分まで無理して食べたら夕飯食べれなくなった。
てゆーか苦しくて辛かった。


P8159137.jpg
そのジェラート屋さんはデラ混みでした。ボトボト垂れるから大変だった。高校野球に行動を制限されましたが
なんとかお盆休みを満喫しましたけど今日から仕事だ頑張ろう。









スポンサーサイト
  1. 2018/08/16(木) 08:37:35|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アウディA3の車検 ローター研磨 | ホーム | JN15 N1 車検・整備 エンジン編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2786-0e5cdca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking