fc2ブログ

極東の果てにある車屋さんの作業日誌

いきなり電話を掛けてこないで下さい。アポなし訪問も厳禁です。

モヤモヤChillout.

今日はボロ市に行こうか悩んでます。


PC148161.jpg
昨日は夕方から元町に納車に行って石川町から電車に乗って横浜駅で降りて岡野町で修理車に
乗って帰ってきました。いい気分転換になったかも。このところ世界情勢ばりに諸問題を抱えていましたが
少しは心が軽くなったかも。


1513252817239.jpg
元町と言えば皆まで言わずともヒュミドールさんしか無い訳ですが丁度別のお客さんが納品に来てたので
一緒にウォークインヒュミドールで選んでもらいました。それらを帰ってから眺めたり匂いを嗅いだりストック
してる他の子達と入れ替えたりお世話するのが楽しい遊びです。最後には火をつけて灰にするんだけどな。




そんな訳でスターウォーズを観に行く予定は御座いませんしいたしません。








スポンサーサイト



  1. 2017/12/15(金) 08:30:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の補強 | ホーム | サービスに費やす時間とお金の関係>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2633-90f35bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking