fc2ブログ

極東の果てにある車屋さんの作業日誌

いきなり電話を掛けてこないで下さい。アポなし訪問も厳禁です。

GZ20 車検・整備

色々目標とか夢想とかがあってそれに向かってる時は気分も良いし気力も充実しますね。
停滞しがちな作業も順繰りやってます。


PA037740.jpg
PA037741.jpg
色々ディメンションが変わるとストッパーの良い位置に当たらない。


PA107798.jpg
PA237843.jpg
ブレーキペダル周りのクレビスとかピンとかブッシュを替えたけど思ったより摩耗していなかった。
他にも色々あるけど日本車は部品の問題にどこかでぶち当たってしまう。



仕事は頑張ってやるのが前提だから頑張ってますとか言うと怒る社長が昔居た。


往々にして老害は屁理屈が多い。


秋の夜長は読書に限ります。








スポンサーサイト



  1. 2017/11/15(水) 08:17:49|
  2. ドメスティック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<T-2 車検・整備 | ホーム | タイプ2 車検整備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2611-92b3ffc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking