The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ガラパゴス工具で石器時代の自動車修理

ガラパゴスって布袋寅泰の妹のバンドだよね。CD持ってたけど借りパクされてます。


P9137631.jpg
よん処の無い事情でまたプラグがヌレちゃったんでガラパゴスな機械を出してきました。部品庫の
奥の方にあるので出すのが面倒だからあまり使わないんです。でもコレで電極をサンドブラストして
エアーブローして点火のテストも出来ます。点火はチャンバーを加圧してやるので大気圧でテスト
するより意味があると思います。だって燃焼室じゃ火花飛び難くなる法則だから。確か。


P9137632.jpg
こっからバチバチ具合が覗けるんですが画像には映りませんでした。いつまでもこんな道具を使ってるのは
稼ぎが悪いからなのと老害が居るからです。このとっても便利な道具、プラグを刺す部分のネジが一種類
なのでBしか使えません。いや、きっと石器時代には違うプラグ用のアダプターもあったんだろうな。きっと。




昭和のオッサンだからベイスターズが負けた時とその翌日は機嫌が悪くなることがあります。






  1. 2017/09/14(木) 08:18:21|
  2. 修理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<煮るバナ | ホーム | 偶に日本車を触ると戸惑う 重量税減免のお勉強とか>>

コメント

ガラパゴス好きです。
ファーストアルバムは今でもプレイリストに入っています。
  1. 2017/09/15(金) 10:19:14 |
  2. URL |
  3. 天パ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ガラパゴス好きです。
> ファーストアルバムは今でもプレイリストに入っています。


なんか残念な感じがするのは何故でしょうか。
  1. 2017/09/15(金) 13:04:27 |
  2. URL |
  3. 鋼鉄の自動車 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2570-0cf6b9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking