The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

連休前はいつも困る

弊社のお休みですがお問い合わせの方には個別にご案内してますので敢えて大っぴらにしません。
だって入庫枠はとっくに埋まってて今は無理してる状態だから。


P7277414.jpg
カムスプロケットが外れないんで要らない苦労を強いられ格闘中。外れりゃ訳ないのに。エンヂン降ろせとか?


P7287432.jpg
OPTの全体像が判らないうちから納車日だけ決められてしまいトヨタの新車だから何とかなるかと思ったが
意外と色々大変でそれでも悔しいからムキになってやった。


P7317443.jpg
心を鎮める事をしよう。という事で先日の釣行後に発見したPEラインのほつれ。きっと鯖掛けた人とお祭り
した時のだろう。このままじゃ駄目だけどラインは新しいので前後逆にするためにスプールに巻き取る。


P7317445.jpg
娘のリュックが落ち着くらしい。


P8017447.jpg
土砂降りゴイスーだし。


P8017450.jpg
ブログなんか全部ゴミにしたいくらいなんか大変なんで心を鎮める事をする。バスコダガマはドロー軽いね。
味わいは良い。でもドロー軽すぎてリズムが狂い直ぐに終わってしまった。アードベッグは旨い。とても旨い。
ピーティなんで少量を舐めるだけでも満足する。


P8057459.jpg
ウォーカーから逃げるエルヴィス。今日の行ってらっしゃい。只今の現状を申し上げますと全く余裕がありません。
勿論連休を考慮して作業してきましたしご要望も出来る限り配慮しましたがそれ以上に予定外の仕事が幾つか
発生してどーにもこーにもなんでホントスイマセン。








そんな訳でスッカリ疲れてしまってますしペイデイの土曜なんで今日は残業しないで帰ります。











  1. 2017/08/05(土) 08:34:29|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと四日しかないので休日出勤 | ホーム | 墓参り3時間耐久レース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2551-56b27f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking