The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

マンスリー太公望(今月二回目)

昨日は筒香がさよならHRで気分良かったです。街で会ったら一杯奢りたいですが彼の方が
よっぽど稼いでいるのでエラそーに奢ってやるなんて言わない方が良いと思います。


P7227389.jpg
さて、二級整備士がプロアングラーを目指す日記です(嘘に決まってるだろ)。シイラやカツヲやマグロ
の話で尽きない相模湾ですので秘蔵のルアーを箱から出しますか。


P7237392.jpg
強風の予報をずっと見てたので覚悟してマリーナに行きましたがマリーナ的にもキャンセルして貰って
全く問題が無いのですがどーしてもと言うなら出ても良いですよ。みたいな感じ。陸に居て風が強いのを
感じますが同船者も出たいと言うのでマリーナで最初の出港。でも酷い海況だ。何故か沖にアメリカの
沿岸警備隊が居る。道に迷ったのか?


P7237393.jpg
このヨット、上りで9ノット前後出てたから速い。つまりはそんな風の日だという事です。


P7237396.jpg
この艇がカッコイイ。作戦としては朝一に風上に向かって上るだけ上って帰りは追い風で帰る作戦。
うねりが酷く若干気持ち悪くなる。で、1h近く掛かってやっと三崎が見えるところまで来た。


P7237397.jpg
で、同船者がファーストヒットで鯖を釣り僕はデカいホウボウ。美味しい高級魚。


P7237399.jpg
マリーナ寄りに戻りながら鳥山発見。同船者に鯖祭りが始まる。


P7237400.jpg
僕はマハタ。最近ハタ系がよく釣れるな。こちらも美味しい高級魚。


P7237401.jpg
その後ルアーの回収中に鯖を追加して早上がり。実釣2hでこの海況なら良しとすべきじゃないのか。
しかもこの海域で3m位のサメが泳いでましたよ。海水浴場から2kmも離れてないんだけどね。


P7237402.jpg
終始風が9m前後吹いてて釣りするような海況じゃなかったけど海は生命感にあふれてましたよ。
命がけでするような遊びなんてないから危ないと思ってら早上がりとかそもそも出ないとかしますけど。
この日も疲れたんでいつもの所でお土産買って早い時間に帰ってシャワーして昼寝してスッキリ。
だもんで今週も頑張れるかと思います。










  1. 2017/07/24(月) 08:24:01|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボクスターの車検 | ホーム | Catch me if you can.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2544-41eee49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking