The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

RED NINJA

暑い日が続きます。天気もおかしいですね。昨日は一時土砂降りになりましたがどうもこの辺だけだった
みたいで。おまけに阪神に負けたのが悔しいからそこには触れません。


P7037252.jpg
先週末に配備されました。KARATE MONKEYですが何故か長男にはRED NINJAと呼ばれてます。
車屋ですが一番乗るのは自転車で次がバイク、最後が自動車です。男の子は幾つになっても
カッコいい自転車が好き。


P7047253.jpg
今週は電車にも乗りましたよ。この日は横浜に行きまして。目当てのお店が臨休だったんで横浜橋。
したらりさ子なんですがしたらHACドラッグが62年の歴史に幕を下ろしていてなんだか感慨深く。


P7057256.jpg
で、二日続けて横浜に行きまして。会合場所が近かったんでその前に元町のお客さん所で一仕事。
ケムリ趣味の方にはお勧めしますヒュミドールさん。


P7057258.jpg
で、先日超絶美味だったパルタガス セリーD No,4、アップマンを試したかったんでペティコロナス、
グレイクリフのキャビネットセレクションピッコロ、サンプルはモンテクリストのミニクラブ。なんだか
キューバンシガーで揃っちゃいました。この辺の楽しみ方はワインとかなり近いです。保存の仕方
なんかも同じだしテイスティングの表現も酷似ですが産地によるディティールなんかも同じニュアンスかな。
身体に良い趣味でも無いしこんな世の中ですが大人の嗜みという事で。ちなみにタバコは嫌いです。


P7057257.jpg
笹一は山梨、大月の酒。ハッキリとした強いキャラクターなんで癖の強い魚介類にも負けません。
雁木は山口の酒でこっちはキレイ系。繊細な白身魚なんかに良く合いました。どちらも無濾過源酒
なんで味が濃いです。飲み慣れてない人は知りませんが飲み慣れると良いと思います。









偶に気分がノらない時は更新しませんが気にしないでください。






スポンサーサイト
  1. 2017/07/07(金) 08:36:11|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WILD WORLD. | ホーム | コーナリングランプバルブ交換 トゥアレグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2532-1b1a77e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking