The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

アルミの足回りは簡単に曲がってしまう E87

朝の通勤サイクリングで汗が出ます。早速帰ってシャワー浴びて着替えたい。


P5266949.jpg
走行中何かを踏んでしまったらしいE87。自走は無理。下から見るとこの間に何か挟んだらしい。


P5296979.jpg
上から見た右。


P5296980.jpg
上から見た左。


P5296984.jpg
新旧部品を並べれば一目瞭然。


P5296985.jpg
後は頼まれてないのですがこんな警告が気になるので見る。安さや短時間を売りにするところは
この辺手つかず。なんか必死にやってる業者が気の毒だよね(含む自分)。


汗が出るので塩分を取りながらの水分補給が必要だそうですので塩辛や糠漬けを食べながらビールを
飲みつつ仕事すればいいんだと思います。帰宅後の晩酌も仕事中に済ませる事が出来て一石二鳥。
みんな試してみて。





















  1. 2017/07/04(火) 08:26:17|
  2. BMW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コーナリングランプバルブ交換 トゥアレグ | ホーム | 意外な故障が勉強になる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2530-82d195e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking