The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

Chop Stick Racing.

土曜から仕事がズレ込んでます。困った困った。


クラブレースがあったんですが雨だし色々と休みの日にしか出来ない事があるので。
橋本でホームセンターに寄ったら客層が凄いな。地域性が滲み出てる。ドンキホーテに居るみたいな感じ。
P6257202.jpg
で、八王子まで来て富山のきときとな魚を買いました。岩ガキに白エビにヒラメに鱸に黒鯛に真鯛。


で、北野街道をローリングして町田街道で大好きな〇俊ラーメン。煮干し出汁の旨いラーメンに舌鼓。
P6257203.jpg
からの酒屋さんでクラフトビール。アイハラーじゃんね。


P6257204.jpg
大島で卵を買う。


P6257205.jpg
からのときわやさんで岩ガキに合う酒と刺身に合う酒をくれ。と言って選んでもらう。


P6257206.jpg
育ち盛りが居るから刺身だけじゃ足りないかもしれん。と思ってブラジルで鶏の丸焼きも買う。


P6257208.jpg
帰宅して遊ぶ。


P6257210.jpg
疲れて寝ちゃう。


P6257211.jpg
完全に心をオープンマインドなんで僕の上で寝るようになりました。いや、僕が支配下に置かれたのか。
初めて爪切りましたが抵抗したのは最初だけ。そう、何事も早いうちに受け入れてしまった方が楽になる。


P6257212.jpg
痛風ブロックかと空目しましたが付けようとしたら幅が合わず削らないとダメなんで会社に持ってきました。
僕の部屋の隣は洗面所っぽいのですが時折断末魔の叫びの様な痰切りスクリームが聴こえて来て怖いです。


この後一本点けて終了。魚が旨かったし。





今週も気張らないといけないみたいですね、奥さん。







  1. 2017/06/26(月) 08:29:28|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モーガンの点検 | ホーム | 籠池さんが渡したかったのは弐萬円とメモ帳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2523-acc53082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking