The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

籠池さんが渡したかったのは弐萬円とメモ帳

やったぜ土曜日。20年前は半ドンでした。


P6197151.jpg
我が家の車にウルトのエアコンフレッシュシルバー。年一くらいで除菌すると気分が良いのかもしれない。


P6197157.jpg
エルヴィスの成長のスピードが早い。今を見逃すと勿体ない感じ。


P6197158.jpg
最近は色々と距離感が縮まり嬉しい熱帯魚。


P6207161.jpg
通勤快速の自転車のグリップがこんなになっちゃったんでサニーデイサイクルさんで買ったタイオガに交換。


P6207162.jpg
注文してた工具が入荷したらしいので取りに。新店舗に移転してからは初めて。てゆうか廃業されたのかと
思ってましたごめんなさい。大昔、初めての給料握りしめてこのお店に来て工具箱とPBのドライバーと
プロトのドライバーとスタビレーのコンビとクニペックスのニッパーとプロトのプライヤーを買いました。


P6217163.jpg
そんな若者もアジサイを見て奇麗だなとか思うようになっちゃいました。


P6217164.jpg
例のオートサービスショーで知った特売の案内で。


P6217168.jpg
にしてもスゲー雨も降りました。


P6217169.jpg
川かよ。この交差点てさ、直進する人は左側?右側?ローカルルールだと右側だよね。この車は
品川ナンバーでこの後直進。書いてないからどっちでも良いんだろうね。


P6237187.jpg
お疲れ気味で酒も進まない日は部屋で本を読んだりリールをバラしてみたり。数年前に買ったアブの安物だけど
巻き心地がイマイチ。管理釣り場用だったりアジングメバリング用なんで殆ど使わない。とりあえず分解して
ベアリングに油射したりして少し良くなったけどギヤの歯当たりとかその辺の感触だろうね。


P6237188.jpg
愚弟に貰った20年位前のアルテグラも現役。僕は使わないけど道具を貸す時に使ったりしてます。




頑張って土曜日を乗り越えたいと思います。











  1. 2017/06/24(土) 08:25:13|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Chop Stick Racing. | ホーム | A3 オイル交換 ユニルオパール24S>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2522-0807e1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking