The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

チミチャンガからチリベルデグランデへ

自宅で晩酌しただけなのに少し残ってますね。5h位ずっと飲んでた訳ですが。
にしてもこのところ野球に支配されてます。その時間はテレビに釘付け。
しかもベイがまたまたいい勝ち方したし。宮崎最高。


P6147106.jpg
先日ですが、排ガステスターを移動しまして。で、この箱をどかしたんですが何入ってるの?
と開けたら昭和50年代からのカップキットでした。マイナーな車種ばっか。人気のある車のから
売れてくんだから当然だな。早速旧いミラ用を以前言われていたので嫁いでいきました。


P6147113.jpg
昼休みにリールのメンテとか。潮ガミとか皆無。


P6157118.jpg
P6157119.jpg
P6157122.jpg
今週は二回も昼に帰って遊んじゃいましたよ。一週間経って絶好調。


P6157127.jpg
工具を作る。


P6157128.jpg
ワニ口付きリード線。大昔からうちにある巨大なハンダごてを使うと面白いようにハンダが流れる。


P6157129.jpg
結構使うんですよ。


P6157130.jpg
ホンダのカムギヤトレインの音がすると直ぐ判る。中学生の頃からこの音が嫌いで今も嫌い。
歩行者妨害で捕まったようですがそこは通行に迷惑だ。全然気づかなかったんだって。
そーやって気づかないうちに人はねちゃうんだよ。


P6157114.jpg
線踏んでるよ。試験場なら試験中止だ。試験場レベルでやってもらいたいよね。



P6167134.jpg
眩しくて目つきが悪いですが見送ってくれてます。可愛くってたまらん。






そんな訳でこれから出張。午後は接客。今週もおつかれちゃん。







  1. 2017/06/17(土) 08:28:04|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<父の日は晴耕雨読的な | ホーム | W124 500E ウォーターポンプとクランクシール交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2516-62109ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking