The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

W124 500E ウォーターポンプとクランクシール交換

昨日はベイスターズが気持ちの良い勝ち方をしてくれてありがとう。筒香がイマイチでも
ロペスと宮崎が打つし投手陣の継投もいい感じで強いチームになってきた感があるのを
東京スカイツリーのてっぺんくらいから申し上げまする。


P5016755.jpg
エンジンの掛け始めにすこ~しベアリングから音がするウォーターポンプ。次回入荷分から
値上げですと言われ去年のうちに買ってあった。


P5016756.jpg
思ったより沢山外さなくちゃいけなくて涙があふれる。


P5086814.jpg
クランクプーリー、ハーモニックダンパーというかポインターの円盤と言うか丸いグルグルのフランジが
残るイラっとする設計なのでデトロイトモーターのハーモニックバランサーを引っこ抜く工具で抜く。


P5086815.jpg
挿れる時はゆっくり慌てず優しく丁寧に。


P5096817.jpg
折角なんでこちらのセンサーも取り替えましたよ。


P4276727.jpg
オイルレベルワーニングのセンダーの配線がこっから出てブロックを貫通してるんです。
そこからオイルが漏れちゃうんですよ。同様の方はオイルパン剥ぐって交換してくださいね。



こんな感じですが結局はとどのつまり部品交換しかしてません。




山田里美さんが亡くなられてその年齢に驚かれた方も多いかと思います。




それよりも昨日ショックだったのはラジコンにハマってた時に見ていたブログのお子さんが
闘病中だったんですが先日亡くなられたそうで、なんだか残念です。親御さんは辛いですね。






  1. 2017/06/16(金) 08:33:30|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チミチャンガからチリベルデグランデへ | ホーム | 忘れ物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2515-14356801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking