The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

釈然としない修理 オモロゲート

昨日のベイスターズの勝ち方は良かったです。と思ったら阪神も大量打点だけど得失点差で言うと
ベイスターズの勝ちだな。にしても巨人はどーしたんですかね。逆転されて11連敗。少し気の毒に
なってきました。


P4176652.jpg
エンジンが調子悪いパルサー。自己診断では、、、、なんだっけか。A/Fの異常とかだったかな。
コイツを掃除するも改善せず。結構汚れてたんで効くかと思ったんですが。


P4176654.jpg
下流側も問題無し。


P4176655.jpg
こういう時は外堀を攻める。が、正常。何の気なしにって事も無いですが、バッテリーターミナル脱着で復調。
その後は何やっても調子を崩さず絶好調。こーゆーのって自信をもって直したと言えないから気持ちが悪い。
でも復調しちゃったしMAFはN1オモロゲート専用品。それはディスコン。


P4176657.jpg
実はヘッドライトのLED化で入庫のタイミングでした。


P4176658.jpg
向かって左がLED、右がハロゲン。明るくなってナイトステージでも盛り上がっちゃいますね、奥さん。




ハッスル注意。








  1. 2017/06/07(水) 08:20:47|
  2. ドメスティック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MB S203 整備 | ホーム | あれから10年も>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2508-9557b7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking