The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ダークハーフがトロネードでやってくる

朝からグロッキーな月曜ですが昨日はベイスターズが勝って良かったぜ。


P5317010.jpg
先日ですが、テスト用のリード線が断線していて故障診断に無駄な時間を費やしました。


P5317015.jpg
最近ですが、新聞のこのコラムが面白いです。新聞は取ってないので会社でお茶の時間に読むだけですが。


P6027034.jpg
今月の設備投資。忙しいさなかにアポ無しで整備振興会がJTCを連れて来たから。散々アポを取れと言っても
整備振興会とウルトは「アポ無しですいません~」とか言いながら忙しい時を狙って来やがります。


P6027035.jpg
ダイハツハゼット。


P6037043.jpg
この右のが欲しい。でもこの金額でRZ買う方が健全だよな。


P6037044.jpg
こーゆーのやる奴は地獄で紅蓮の炎に焼かれろボナ・ペティ。


P6037048.jpg
我が家は九州のお醤油で刺身を食べるのが好きなんですがあんまり売ってないから無理言って送ってもらいました。
フンドーキン以外は都城のローカル。早速試したけど旨かったです。刺身に関してはマスゴミの馬鹿な煽りで
アニサキスの中途半端な知識を植え付けられおかしな事を言ってる人が居ますけど、交通事故に会いたくないなら
家から出なきゃいいじゃん。とか言うレベルです。アニーの被害者が昔より増えてるとかってのは'12に報告義務が
出来たからなんだし。ほんっとマスゴミって最悪なんでテレビは観ない方が良いですよ。




そんな訳なんで今週も頑張りますけど。











  1. 2017/06/05(月) 08:39:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれから10年も | ホーム | 良い車夢気分 PF60 ジェミニ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2506-485aa203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking