The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

各種キャンペーン的なお知らせ的な何か

やっと土曜日です。仕事の進みは良くなかったですが疲れました。


P5246932.jpg
ウルトのクイックフレッシュシルバーのキャンペーンです。エアコンの稼働率が上がるこの時期に
こちらでフレッシュしましょう。他にもエアコンシステムのフラッシュとかエアコンフィルターの交換
なんかも併せ技でキメると良いと思います。キャンペーン内容は特に決めてないので中の人に
聞いてください。沢山仕入れちゃったみたいな。そんなニュアンスで。


P5246930.jpg
爽やかな感じになります。


P5246933.jpg
ユニルオパールの三周年記念キャンペーンです。応募はがきを送ってなんか貰いましょう。その前にユニルオパールで
オイル交換しようぜ。的な。オイルは好評なんで未だの方は是非。


P5226919.jpg
今月の設備投資。これのせいで財布が空っぽになりました。何気に経費で落としてないので。


P5226922.jpg
P5226923.jpg
何時使うんだよとか何に使うんだよみたいな。もしかすると一生無いかもしれませんが。


P5256946.jpg
バイクにテントウムシとか縁起が悪いので止めて欲しいです。


P5256948.jpg
今年も日暮れ時の墓参り。霊園の様子が少し変わってたり。別に命日に墓参りする理由も無いのかもしれませんが
一年に一回、故人との想い出とかその後の自分の人生なんかを振り返る良い機会だと思ってます。共に過ごしたのは
5年とか6年とかそんなもんですが、16歳からの5、6年てその後の10年とか20年に匹敵する位の時間ですから。
だもんで強烈なんですよ。強烈に脳裏に焼き付いていると言うか。






今日は進むかな。









スポンサーサイト
  1. 2017/05/27(土) 08:33:24|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディスカバーH-D フィールドワーク | ホーム | '67エルカミーノ 色々4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2499-f529a543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking