The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

JB23 ジムニー ミッションOH その3

なんか一気に暑くなりましたね。寒いのは嫌いだからオッケー。昨日は近所の飛行場にアメリカの
副大統領が来ましたが、そのせいか変な所にお巡りさんが一杯でした。以上終わり。


P3256473.jpg
P3256474.jpg
ジムニーのミッションです。OHの標準作業時間は3.7hだっけかな(確認してませんが)。割と短い。


P3286502.jpg
こっからバラバラにします。


P3286506.jpg
シンクロのリングとかキーなんかをつぶらな瞳で観察しながら分解してく。


P3286508.jpg
折角なのでという言い方もおかしいですが、


P3286509.jpg
シンクロ関係とベアリングを交換して組み上げる。


P3296511.jpg
古いガスケットをキレイに剝がしたりネジ山を整えたりなんかすると到底標準の作業時間では終わらない。
クラッチもシフト操作も軽くて楽しくなりました。





  1. 2017/04/19(水) 08:24:50|
  2. ドメスティック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TJラングラー 車検と修理 | ホーム | 休日に魂の洗濯をしてみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2471-13a3d96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking