The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

F25 車検整備 脱ランフラット

昨日はとっても疲れました。工場的にはゆとりがあるように見えてますが、内容的にはゆとりが無いです。
今日も集中して進めようと思います。営業時間内に集中して作業をしてとっとと帰って身体を休めるのが
効率が良いと思います。残業好きな人は居ないと思うけど、麻痺してる人はいっぱい居ると思う。


P2206123.jpg
F25は車検です。特に悪い所もありません。


P2236152.jpg
P2236154.jpg
でもエアコン関係のフィルターは定期交換したい箇所。だけど高いよね。車内と車外で二個二個とかで
使ってる車だとホントに結構な金額になる。それでも替えた方が良いから勧めてますが。


P2246158.jpg
タイア交換するんでキレイに洗いました。


P2246159.jpg
コンチネンタルのDWS6に替えます。コンチネンタルとは思えないリーズナブルな価格が魅力ですが、
ちゃんとコンチネンタルしてるし良いですよ。


P2246160.jpg
当たり前ですがランフラットに比べるとかなり軽いです。乗り心地がかなり良くなりますね。皆さんが
気にしてやまない燃費だって良くなるでしょうし、そもそもランフラットは大変お高いのでその差額で
美味しいモノも食べれます。


P2246161.jpg
で、ランフラットじゃないのでこちらを積んでいただきます。こちらも併せてお勧めしてますよ。





な訳で引き続きホルモン屋さんに行きたいです。







スポンサーサイト
  1. 2017/03/29(水) 08:27:39|
  2. BMW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<E85 点検とコントロールアーム交換 | ホーム | E87 オイル漏れ修理の続きの続きの続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2458-63c008d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking