The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

E87 オイル漏れ修理の続きの続きの続き

昨日は寒かったです。なんか疲れました。


P2236143.jpg
E87の続きの続きの続きです。ヘッド後部のポンプのシールを替えますが、コイツのボルトにアクセスするのが
大変であくせくするってオヤヂなら言うと思うが僕は言わない。


P2236144.jpg
中にはグルグルするもんがへえってます。


P2236145.jpg
懸念していたバルブトロニック関係は大丈夫でした。


P2236146.jpg
ブッシュが潰れてしまっても増し締めが出来ないボルトだから高いけどボルトも交換しています。他所は知らん。


P2236151.jpg
カバーの裏側はキレイキレイするのが大変でした。


P2246162.jpg
ガチャガチャ煩いのはオルタネーターのワンウェイプーリーでした。メーカー問わず壊れるのね。


P2246163.jpg
MANNのフレシャスプラスが推しメンなエアコンのフィルターを交換します。エアコンのフィルターというか
外気を入れる際のフィルター。


P2246164.jpg
P2246165.jpg
コレをご覧になられてゴーでした。


P2276175.jpg
ポジションランプがLEDなんですが、警告灯が点いてしまっているのでキャンセラーを嚙ましました。
通常LEDとセット販売ですが、稀に使わなかったものがあったりしますのでスタッフまでお尋ねください。



誰だよ、スタッフって。









ホルモン屋さん行きたいわね。











  1. 2017/03/28(火) 08:22:45|
  2. BMW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<F25 車検整備 脱ランフラット | ホーム | 苦行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2457-ba953cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking