The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

苦行

目覚ましかけ忘れて寝坊しました。おまけに喉が痛いです。


P3266483.jpg
久しぶりバリな休日なんで海に出ました。暴風雨で本当は中止になればいいのに。って思いましたが。
早掛け賞はHさんのネンブツダイでしたが、小さいのでリリース。次のヒットはOさんのメバル三連発。スゲー。


P3266484.jpg
Oさんがリリースサイズのカサゴを追加する中僕に来たのはオキエソ。カマボコの原料です。


P3266485.jpg
更にグッドサイズのオキエソを追加。小骨が多いからリリースですが、引きはアマダイみたいで期待しちゃいます。


P3266486.jpg
Oさんはカサゴのサイズアップ、Sさんの竿は沈黙を守りHさんは餌を齧られ終了。ひたすら寒く、大きな
うねりに揺れ、辛い苦行でした。


P3266487.jpg
ヨットはひたすら元気でしたけどね。


キャプチャ3.26
当初の予定では、まずいい天気。風も弱く暖かな日差し。朝からサビキで餌のイワシを釣り、逗子沖でヒラメを
一人三枚釣る。泳がせの竿を置き竿にして脇でルアーを投げ銀ピカで美味しそうなシーバスを釣る。
ヒラメはもういいやって事で場所を替えジグで乗っ込みの真鯛を一人三枚釣る。船上でコーヒーやスコッチ、
葉巻を楽しみ人生を謳歌する。って予定でしたが、

前日の夜中から降り出した冷たい雨に強い風。ベイトの群れは無く餌のイワシが釣れない。船を流すと
1.5から2ノットで流されるし底潮が効いていてラインがどんどん出てしまう。良い反応を見つけて狙うもさっぱり
口を使わない。ベストは尽くしたが悪天候には勝てず、帰りに魚屋さんで佐島のブランド蛸を買って食べました。
美味しかったですけど。釣りをするような天気じゃなかった。喉痛いし。



つー訳で不完全燃焼ですが今週も頑張ります。






スポンサーサイト
  1. 2017/03/27(月) 08:40:37|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<E87 オイル漏れ修理の続きの続きの続き | ホーム | 今週の黄昏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2456-925be48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking