The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今週の黄昏

今日は鼻がムズムズします。もしかして花粉症ってやつ?


P3216419.jpg
今週の車検。ユーザー車検達は両サイドのマルチコース(通称ユーザー車検コース)に振り分けられてる
んで真ん中は比較的流れるんですが、アホみたいに混んでるところで車両に積んであるタイヤを降ろすよう
言われてるスタンドのオバちゃん二人。この手の人達は迷惑です。安けりゃいい派の人もなんで安いのか
考える事はないだろうし、あ~あですよ。


P3226455.jpg
今週は倅のBDPがあってリクエストは南林間の焼き鳥屋さん。


P3226456.jpg
非常に落ち着いた店内で和みます。最後にバイトの娘が送り出してくれるんですが、「私、今日で最後なんです」
と告げられました。就職が決まったそうで、オメデトウなんですが此処のバイトの子達の最後の日に出くわすのは
初めてじゃないです。まあ皆卒業してくんだね。なんか親目線で歳とったみたいで嫌だわ。いずれにしても彼女には
頑張っていただきたい。どっかで会ったら奢らせろと約束してお別れ。発言がオッサンで嫌だわ。


P3236460.jpg
先日帰宅ったら倅が「今日ヘリが三機飛んでてカッコ良かった!」って言いましたが父も見てました。
まるでブラックホークダウンです。主演のジョシュ・ハートネットと間違われます。こんな景色はこの辺じゃ
ニチジョウチャメシゴトです。


P3236461.jpg
炊飯器が壊れた日の昼食はこちらでした。味噌ラーメンがマヂに旨い。鶴間駅から徒歩一分です。
で、ワイフに炊飯器を買いに行かせたんですが僕の言いつけを忠実に守れなかったので叱責し、
シュラスコでも食って反省しろと地球の裏側まで蹴とばしました。今頃シュラスコにされてます。


P3236462.jpg
先日から社用車がクーラント臭いのを感じてました。今年で退役予定の車です。通称ボートランチャー。


P3236463.jpg
タンクからの滲み程度なんで修理とは呼べない方法を。コレで止まらなきゃ即廃車。


P3236464.jpg
無事に止まりました。これで車検までの残り半年、動いてもらいます。





明日は天気悪いですがよい終末を。






スポンサーサイト
  1. 2017/03/25(土) 08:32:51|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<苦行 | ホーム | E87 オイル漏れ修理の続きの続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2455-207dc132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking