The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

オイル交換で二度手間な事をしてみる

昨日のWBCは残念でした。もうラジヲに張り付きで仕事になりませんでしたよ。まー沢山感動したけど。


P2176096.jpg
ニュービートルカブリオレのオイル交換。いつものルーティーンです。相変わらずこの辺の取り外しが地味に大変。


P2176097.jpg
なので上抜きにしてみました。が、ガガガガガ。半分くらいしか抜けてない、えらく時間の掛かった割には。
ちなみに、2km程走った位の油温なんでまだ硬かったか。結局こっから下抜きで二度手間でした。
まあやらないと判らないし体験で得たものは忘れない。


P2176098.jpg
序に行うエアー調整ではこんな物も発見できます。





今日あたり工具が届いてくれないと困る。




炊飯器が壊れた。




一年で壊れた。




TVショッピングで今も売ってる奴だが通販サイトじゃ1/5位で売られてる酷い商品。




貰い物だったんだけどね。










  1. 2017/03/23(木) 08:20:05|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<E87 オイル漏れ修理の続きの続き | ホーム | E87 オイル漏れ修理の続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2453-f331a3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking