The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

休日ローリング シガートレッキング

昨日の酒のせいか、少し頭が重いです。むー。今週も頑張ろう。


P3186395.jpg
先週の土曜の飯。愛妻弁当の代わりに千円が置かれてた。一口すすった後ですが、近所のどっ豚骨。
チャーシュー丼を食べた事が無かったので頼んでみましたがマイフォルト。すげーヴォリュームでした。
端っこチャーシューが両サイドで居るし。おかげで夕飯食べれなかった。


P3196397.jpg
本当はヨット練があったんだけど、どうも体調が芳しくない。ダルイのと酒が全く飲みたくならないのと。
酒飲みの健康を測るのはやはり酒。飲む量が減るとか飲みたくないってのはどっか悪いのだ。そんな訳で
自然に癒されに来ました。


P3196409.jpg
一軒釣具屋さんに注文したルアーを取りに行ってからダートをちょこちょこ走ってトレッキング。厚木の山。
ちなみにこのエクストレイルはかなり邪魔なところに停めてた。


P3196398.jpg
なだらかーな道。


P3196400.jpg
ジャーニーのセパレートウェイズ。


P3196402.jpg
頂上からの景色がなかなか宜しい。


P3196403.jpg
カップルでこーゆーとこ来れるなんて羨ましい。実に羨ましい。時々イチャついてやんの。許す。


P3196404.jpg
まーた尾根を抜けてく風が気持ち良いんだわ。いつもは海抜0で癒されてるけど、山も最高だ。


P3196406.jpg
風下で一服。灰や吸い殻、山火事に注意。景色の良いところでのシガーは最高。だけどくれぐれも
周りに誰もいない所で嗜みましょう。


P3196408.jpg
次は桜の咲いたころに来ましょうか。


P3196410.jpg
また釣具屋さん。


P3196412.jpg
すげー腹減ったんでブラジル。


P3196411.jpg
SPLバーガー。周り皆ブラジル人のアウェー感を楽しみながら味わう。僕は全くそーゆーの気にならない。


P3196413.jpg
こんだけありゃ十分だろ。で、やっぱり夕飯が食えないとか酒が進まないとかあったけど、のんびり身体を
休めたり録画してたもんを観まくったりで復活したかな。昨夜は結構飲んじゃったし。





なわけで車検に行ってきますさよなら。







  1. 2017/03/21(火) 08:36:33|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<E87 オイル漏れ修理の続き | ホーム | 今週もお疲れ様でしたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2451-50d04f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking