The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ウルトの新しい防錆剤と真夜中の侵入者(イントルーダー)とさよならバインミー

だとうびです。やっとだようびだ。今日頑張って明日は羽を伸ばそう。ウィズアームズワイドオープン@クリード
でも歌いながら。アレは子供の誕生を喜ぶ歌だけど。


P2146074.jpg
もう去年の11月ごろから話は聞いてましたが、新しくなったUBSワックススーパードライ。ビールか?ちなみに
スーパードライは好きじゃないです。


P3016197.jpg
先日、セットで入荷。専用のガン(今までと違うんでやんの)、防塵マスク、防塵眼鏡、

P3016196.jpg
防塵スーツにマスカー。本当はグローブも着くがサイズ的にBO。代わりにマスカーに。
今までのUBSと違ってクリアーなワックスです。でもスーパードライって言うだけあって乾きます。
更に200℃までの耐熱性能なんでマフラーとかエンヂンに気兼ねなく吹けます。いや、気兼ねしますけど。
な訳で今後も色々やってみます。


P3016198.jpg
エアコンのフィルター替えてますか?マンのフレシャスプラスが推しメンです。外した奴を見ると大概驚かれます。


P3016206.jpg
あっさり割れますから、スペーサー。


P3026210.jpg
おお、バイクのシートにヴェルヴェットポウ。そんな名前のガールズバンドが居て渋谷エッグマンだったかに
観に行きました。下北沢のどっかだったか?中三の頃。


P3026212.jpg
丁度カメラの死角だったり暗かったりモーションセンサーの死角だったり。


P3026214.jpg
最後なんで連日バインミーを買いに行ってました。で、頭の血の巡りが悪いのか、この停め方。


P3026215.jpg
ずーっと読んできて最後の日本語に微笑ましくなる。


P3026220.jpg
僕が子供の頃からある近所のサープラス屋さんにガーヴァーのカーヴがあって非常に安かったので購入。
特に使用目的がある訳じゃなく、ただ何となくかわいかったから。ソレだけ。ただ何となくコリコリしたいのと同じ。


P3036222.jpg
で、可愛い猫ちゃんはまた来るかな?と思ったら来てました。シートを甘噛みとかはお客様、お止め下さい。


P3036221.jpg
夜中の三時でした。かわいー。でも侵入経路が判ったから塞いだけどね。


P3036223.jpg
用意したベッドはスルーでした。


P3036224.jpg
キャンプザマにシビリアンがゾロゾロ入ってく。なんだ?僕も一年ほど通ってました。


P3036227.jpg
営業は明日までだけど、僕的に最後のバインミー。最後は二週弱で5~6回来ました。


P3036228.jpg
とても美味しかったし無くなると寂しい。縁があったらまた何処かで。





今週もオツカレシター










  1. 2017/03/04(土) 08:32:41|
  2. 錆対策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プティ旅行は大洗 | ホーム | issue>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2439-6124e397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking