The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

週末浮遊生活者

たっぷり寝ましたが疲れは抜けませんね。でも気持ちは軽い月曜日。やる事も考える事もいっぱいなんで
身体も頭もフル回転ですな。


P2266171.jpg
久々のセーリング。オーナーが北海道でスキー三昧の生活をしてたから。天気は良いし最高。


P2266172.jpg
この日は三人。なんでヘルムの練習。テルテールを見ながら舵を取る。風も弱かったしなかなか難しい。
普通は目指す方向に向けて艇を走らせながら色んな作業をするんだけど、この日はセールを固定して
ヘルムで風を入れていく練習。


P2266173.jpg
新しい試みを試し、カーボンのスピンポールが折れました。イタい。


P2266174.jpg
同じハーバーの二梃が出場したレースで衝突し、一艇はバウの先端部が潰れもう一艇はどてっぱらに
大穴が空いてしまいました。海は穏やかだったんだけどね。


久々に気持ちの良い風、日差しに癒されました。九州の人に次に会う時にはもう一寸マシなクルーに
なってられると良いな。


今週も頑張ろう。






  1. 2017/02/27(月) 08:23:57|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<S202 オイル漏れ修理 | ホーム | パクチー大好き。>>

コメント

2017年の湯けむりヨットレース行きましょう!
今年は大分空港、若しくは北九州空港でピックアップしましょう!
  1. 2017/02/27(月) 19:39:08 |
  2. URL |
  3. 九州のヨット野郎 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 2017年の湯けむりヨットレース行きましょう!
> 今年は大分空港、若しくは北九州空港でピックアップしましょう!

あははは、年中行事ですか。先日行った木更津のマリーナの人も、
大分で作ってるボートの様子を見に行くと別府湾でヨットに乗るとかで盛り上がりました。
ヨットはこの先30~40年楽しめると思うとワクワクします。
  1. 2017/02/28(火) 08:08:27 |
  2. URL |
  3. 鋼鉄の自動車 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2434-c0cbca3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking