The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

車屋さんは日々勉強

今日も風が吹きそうで困ります。オイルパン外してるんですけど。


P2176095.jpg
先日も歩いて引き取り、納車しました。散歩にちょうどいい距離なので。


P2176100.jpg
河津桜がキレイ。


P2176101.jpg
昼顔のロケで使われた橋。


P2176102.jpg
よくビッグアップルと大和市が似てると言われてますが、このセントラルパークのせいでもありますし、
住んでる人々の洗練感と排他的、ゲットー感の融合がまさしくNYC。


P2166093.jpg
そろそろ弊社に自販機置いても良いんじゃね?と言われてるアゴ出汁。


P2186105.jpg
土曜の午後は勉強会でした。


P2186106.jpg
マッチは大和出身ですから。


P2186109.jpg
カメラの調子が悪くピントが甘い。


P2186110.jpg
P2186111.jpg
P2186112.jpg
P2186113.jpg
P2186114.jpg
P2186115.jpg
ホエールウィングとの二段構え。ホエールウィングはポルシェのみ適用か?


P2186116.jpg
P2186117.jpg
この後も夜中まで勉強会は続きました。


P2196119.jpg
お買い物。この後レージャケ装着のハコスカが居たりSRLが居たり510が居たり、神奈川はおかしい。


P2196120.jpg
横浜橋のウォーカー。


P2196121.jpg
どーしても刺身が食いたかった。ので天然もので揃えた真鯛、ヒラメ、ブリ。マグロの中落ちにシラス、
キムチは白菜に青のり。枝豆は灘やの浅漬けです。飲み屋で刺し盛を頼むくらいならと、好きなもんを
揃えました。子供たちは海鮮丼。ブリは刺身となめろうで。ウマヤ~ウマヤ~♪ですよ。


P2196122.jpg
パープルヘイズ。





さて今週も頑張ろう。







  1. 2017/02/20(月) 08:37:32|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パクチー大好き。 | ホーム | エルカミーノ車検>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2432-9cd7dc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking