The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

しっかり仕事したらしかり遊ばないとしっかり仕事できなくなると思うの。

今日は暑くなりそうですね。となるとまた南風か。タッチだっけみゆきだっけ?どっちでもいーや、あの絵が苦手。


P1295942.jpg
日曜日。早起きして木更津に向かう。が、石川町からベイブリッヂ迄工事渋滞とは。しかも通過に要する時間が
絶妙で迂回してもなー。って時間。


P1295943.jpg
神奈川の7マイルブリッヂと言えばアクアライン。ミニバンや軽自動車や電気交じり自動車は右側走っちゃダメ。
てゆーか日産のダサいCM、後ろに車来てるのにどかない馬鹿なミニバンを象徴してるのか?


P1295944.jpg
渋滞してたけど1h以上早く着いたので付近を散策。


P1295945.jpg
ハゼが釣れてそのままぶっこんでた。カレイとかマゴチ狙い?


P1295946.jpg
アレ?なんか知り合いか?


P1295947.jpg
日曜だけど、休めたのか?


P1295948.jpg
午前中はこんな講習を受けに来ました。が、既に実践してる事でした。しかも遅刻してきた老害者が、
「その質問は聞いてどーするんだ?」という質問を繰り返す。そもそも遅れてくるなよ。


P1295949.jpg
昼飯。普段は回ってるすし屋は行かないのだが、付近には他にあまり無かった。あっても開いてない。
で、特選五巻盛だったか?サーモンが入ってるのが個人的に許せなかったり店長の対面に座を構えたが
白子の軍艦巻きを忘れられたりあら汁も忘れられてなんだかシラけて出て来た。ネットの評判はアテにならない。


P1295950.jpg
食後のひめ散歩。謎の島に渡る巨大な歩道橋。


P1295951.jpg
ヌケが良く気持ちが良い。正面右奥の自衛隊の駐屯地でひっきりなしにグライダーが飛んでた。


P1295952.jpg
こっちか。


P1295953.jpg
P1295954.jpg
P1295955.jpg
P1295956.jpg
P1295957.jpg
風邪もひかぬ馬鹿ゆえに高いとこが好きだ。少年に聞いたら80のシーバスが釣れるんだって。でも上から
見てたけど魚居なかったよ。で、アオリなら富津だって。


P1295958.jpg
サーモスのコイツ、すげー保温力。熱くて舌を火傷した。10h後もアツアツだった。釣りで大活躍する予定。


P1295959.jpg
午後は試乗会。三艇乗り比べ。先頭打者の老害者、またしても炸裂。それ確認してどーするの?的な
突っ込みをマリーナの人に言われまくってる。


P1295960.jpg
この橋を歩いたの。


P1295961.jpg
P1295962.jpg
P1295963.jpg
P1295964.jpg
天気が良くて良かった。しかしアレだ、色んな人がいるね。


P1295965.jpg
釣りにはなかなか宜しい。


P1295966.jpg
次はこれ。


P1295967.jpg
P1295969.jpg
木更津の、というか各地の重工業系の工場はかなり仕事できました。ロボコップが戦うのはこの辺です。


P1295970.jpg
P1295971.jpg
海は気持ちいいやね。にしても色んな人がいるもんだ。総じて老害者は静かにしなきゃいけないところでも
喋りまくるとか、大人しくしてなきゃいけない所でもソワソワ動きまくるとか、其れ聞いてどうするの?的な
質問をするとか、若者に昔の武勇伝を語るとか、良くないよ、そーゆーの。


P1295972.jpg
温かいお汁粉とお茶を頂いたら帰りますよ。テキーラサンセットだね。アクアラインは帰る時いつも混むね。


P1295973.jpg
トンネルん中でもライト点けないとか、追い越し車線をチンタラ走るとか、左からまくってくとか、ストレスを
発散しに行ったのに日曜に車乗ると大概疲れる。


P1295974.jpg
帰ったらNHKのBSで釣り番組やってました。俳優が釣りするっつー。なんかおかしくないか?


P1295975.jpg
ライフジャケット着てても前を留めてなかったら意味ねーじゃん。着てるうちに入らない。コレをNHKが
放送しちゃっても良いのか?メット被っててもあご紐してないどうでしょうのカブの旅もだけどな、民放と
NHKじゃ影響力が違うと思うのだが。







そんなこんなで今週もバリバリっと蟹工船。






  1. 2017/01/30(月) 08:48:10|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<T3カラベル 点検&整備その2 | ホーム | 予定では二台終わってたんですが実際はモナカですね、最中。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2415-0372db69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking