The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

予定では二台終わってたんですが実際はモナカですね、最中。

どーも土曜日。昨日は風が強くって最悪でした。目がゴロゴロするし。今週は全く予定通りにいきませんでした。
よって来週以降にもずれ込みますが、まあ目の前の仕事を頑張るだけですね、奥さん。


P1235913.jpg
今週はバイクの車検に行ったら寒かったです。特に爪先。そんな訳でごく一部ですがバイクの車検もやってます。
バイク屋さんより早くて安いと評判です(というのは聞いたことが無いが)。


P1245918.jpg
ゴルフさん。暫く回しといたらタイミングベルトのオイル漬けの出来上がり。


P1245919.jpg
P1245920.jpg
水冷エンヂンです。と主張もバッチリ。


P1255923.jpg
新しい業者さん。現役のレースメカさんです。


P1265929.jpg
昼休み、1.9㌔離れた置き場に代車を置きに行って散歩して戻る。この手の狭い路地が好きだ。


P1265931.jpg
レッカーサービスで入庫のプラス8。クーリングファンが回りっパ。は強制駆動スイッチを押しちゃってただけみたい。
サーモスイッチの確認で試運転。絶好調。


P1275932.jpg
最終的にご自身で見てたらファンが回らなくなって入庫だったんですが、リレーの配線が挿さってませんでした。


P1275933.jpg
ルノージャポンは一度開封して返品でもされたのか?ガムテで留めた部品を寄こす。酷い話だ。
どうも僕はこの手の引きが強い傾向にある。之は文句言いました。モンスターカスタマー?


P1275934.jpg
良くぶっ壊れる東京マルイの電動ガン子供用。次男坊に電話させ、修理に送らせました。暫く経って戻って
きましたが調整1.5千円?調整って何だろう?完全に電源経路が断線したような感触でしたが。しかも、
どうも新品になって帰って来たみたいです。てゆーか壊れすぎ。これじゃメーカーも利益出てるのか心配。


P1275935.jpg
今週のルノー。何をやるにも狭い。部品は高いし耐久性は低いし工賃は高くなるしユーザーは大変。





だもんで疲れました。













スポンサーサイト
  1. 2017/01/28(土) 08:43:14|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しっかり仕事したらしかり遊ばないとしっかり仕事できなくなると思うの。 | ホーム | T3カラベル 点検&整備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2414-97589935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking