The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

T3カラベル 点検&整備

毎日7時間前後は寝てますがもう1時間位は寝たいです。いっそ冬眠したい。って言うと永眠しろって言われるな。


PC175598.jpg
ご新規さんのT3。色々思うところがあるようですのでまずは点検をお勧めしました。全くもって安さをウリに
していませんが、内容と時間を考えると個別に不具合のご相談を受けるよりまるっと点検がお得です。
で、こちらは冷却液の通るパイプですが良い状態ですね。珍しい。


PC175599.jpg
足回りのブッシュ、ボールジョイントも割と良いです。


PC175600.jpg
此処なんて弱いんですが。


PC175601.jpg
ガソリンタンクも新しいですね。


PC175602.jpg
ポンプもフィルターも新しめ。


PC175603.jpg
あ”、こちらはオイリーだ。


PC175604.jpg
おお、車速取ってる。


PC175605.jpg
OHされてるというエンヂンもオイル漏れ、冷却液漏れをしてない。


PC175607.jpg
スプラッシュガードがあるしT3はステップもガチョーンてタイプなんで長いマウントが必要。なんで分室に取りに行った。


PC175609.jpg
リアブレーキ。現オーナーは所有して半年程だけどこのブレーキダストは無いな。距離だってそれ程伸びてない。
販売した会社は認証工場なんだけどなー。


PC175610.jpg
ダストブーツもズッコケてるし。


PC175614.jpg
ホイールシリンダーもダメですね。納車整備費用を尤も先に投入して欲しい個所なんですが。こういうのを見ると
車全体が、販売したお店が怪しく見えてきちゃう。此処までが良かっただけに残念度が加速する。


PC175611.jpg
ご指摘の赤い液漏れはパワーステアリングフルードの漏れですね。


PC175612.jpg
シールパッキンブラック的な物がはみ出してるんでケースは割ってますね。OHの内容は判りませんが。





今日は南風の影響で気温が上がるようですが、陽が出てないのでまだ肌寒いのと南風だと砂埃が舞い込むから
ホントは嫌なんですよとっても。でもアレかね、相模湾はベイトが岸寄りに来てそれを追う魚も寄ってくるかもね。
向かい風がきつくてキャストできないから結局釣りにならなくて浜に打ち上げられるカタクチイワシ拾いとかに
なりそうだけど美味しいからオケーでしょ。






以上終わり。







  1. 2017/01/27(金) 08:43:03|
  2. VWカラヴェル・ヴァナゴン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予定では二台終わってたんですが実際はモナカですね、最中。 | ホーム | UBS ロストウムバンダラー再考>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2413-886618ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking