The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

BMW E36 定期点検 その2

昨夜はかなり本格的なウォーキングデッドの夢を見ました。アレ映像化できたら凄いって。

ところで少し前にコメ欄から質問を受けたりしましたが、注意事項にある通りです。
それと、お客さんから故障診断方法を教えてくれって言われたり作業を覚えたいから見せてくれと言われてますが、
それらはご勘弁願いたいです。赤坂の料亭でレシピを教えてくれとか、覚えたいから板場に入れてくれって言う
レベルの弊社じゃないですがニュアンス的にはそんな感じなのでホントに勘弁してください。



PC075483.jpg
E36の続き。まずはバッテリーを充電。


PC075490.jpg
ヘッドライトはこちらのシールを交換。


PC075491.jpg
ゴロゴロ言ってるハブベアリングだけど、まあ抜けない。


PC075492.jpg
プラーPULLERが全く歯が立たない。ちなみにクレー射撃場でクレーピジョンを出す人もプラー。

PC085495.jpg
プレスにセット、その前に。こちらを注入。問い合わせが多かったり仁義を欠く人が多かったりでイラっとしてたので
リスローン商品は神奈川県の商工組合でも買えるようになります(ました?)。僕の計らいです。


PC085496_201701170828126a5.jpg
実はプレスが怖い。破断した部品が飛んでくることもあるから。だが全く抜けない。


PC085497.jpg
二日目も抜けない。


PC085502.jpg
三日目でようやく。こんな感じなんで到底稼げないです。




ここんところの弊社。

車がいっぱい。













  1. 2017/01/17(火) 08:30:42|
  2. BMW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BMW E36 定期点検 その3 | ホーム | 昨年度最も良かったドラマはX-ファイル'2016>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2406-9f3996eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking