The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

BMW E36 定期点検

今朝も絶好調に眠い。一寸早めに寝たんだけどな。妬んだけどだったら嫌だな。


PC065467.jpg
定期点検のE36。前の足回りはタイロッド、タイロッドエンド周りにガタが発生してますね。


PC065468.jpg
デフもそのうち修理でしょうか。


PC065469.jpg
後のハブベアリングはガッタガタでゴーゴー言ってます。でも特別珍しい症例じゃなく割とある。


PC065470.jpg
PC065471.jpg
PC065472.jpg
PC065473.jpg
PC065474.jpg
PC065475.jpg
メーター内のブレーキの警告ランプはこの最後の奴。


PC065476.jpg
ヘッドランプ。中古を持ってるので替えて欲しいと。


PC065478.jpg
ライトが楽に外せる車は嬉しい。


PC065479.jpg
光軸をウィーンて調整するアレを移植してシールを替えて交換しようと思ったけどこのたまっころが嵌らない。


PC065480.jpg
のでリフレクターを押さえて。なんて思いながらレンズを外すとメッキの具合が違う。のでシールを新しくして
レンズのみ交換することに。無駄な作業をしてしまった。




週末は寒いらしいですね。寒いの嫌だ。







静電気防止スプレーが手放せません。













  1. 2017/01/13(金) 08:36:40|
  2. BMW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨年度最も良かったドラマはX-ファイル'2016 | ホーム | アルファロメオ 156 ヘッドライトのHID化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2404-5cfd617f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking