The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

V70XC 車検と修理

今朝は寒いですな。昨日はなんだか疲れちゃいまして。今朝も布団から出れなかった。今日と明日頑張ろう。


PB265393.jpg
一か月以上遅れてますがそのうち追いつくでしょう。V70XCは車検。ブレーキパッドが薄い。もう無いと言っても。


PB265387.jpg
摩擦するのが仕事ですから摩耗します。ここら辺は乗り方でも変わります。ストップ&ゴーの多い街乗りでも。


PB265392.jpg
タイロッドはガタが発生してますね。


PB285401.jpg
光軸調整がイマイチなんでバラす。僕はどちらかと言うとバンパーの脱着が苦手。


PB285400.jpg
PB285403.jpg
コレか。直接筒の所を回せるので内部の動きを良くしてあげてから戻す。


PB285404.jpg
結局両方だ。


PB305427.jpg
ブレーキパッド新旧比較。だけど判り辛いね。


PB305429.jpg
ローターも交換。時々替えなきゃいけない物。


PB305428.jpg
パーキングブレーキも整備しなきゃいけないとこ。


PC015433.jpg
PC015434.jpg
タイロッド、タイロッドエンド、ラックブーツとまとめて交換。この辺は定期交換部品。まとめると工賃がお得。
でも普通のスパナが掛からない。


PC015435.jpg
ニーガンのルシールに対抗するカシミール。


PC015436.jpg
こんな感じ。カシミールはボレロと同じ何とかって言う同じ小節を繰り返してく何とかだが小節の数の一回りが
なんか変でそーゆーのを何とかって言うんだっけ?音楽はあまり専門的な事がよく判らない。専門的じゃない
事もよく判らないからとどのつまり音楽がよく判らないという事だな。とどのつまりのとどはボラの事だよな、確か。





そんな訳で謹賀新年。







  1. 2017/01/06(金) 08:40:33|
  2. VOLVO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トゥデイMk1 車検・整備 | ホーム | 今日からスタートです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2399-31b55685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking