The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今日からスタートです

皆様明けましておめでとうございます。旧年中はやり残した事もありましたが本年もよろしくお願いします。
今年の抱負とかって無い訳じゃないですが口に出すとアレなんでとりあえず黙ってます。


PC305749.jpg
昨年度ファイナルは荒れた。


PC305751.jpg
PC305752.jpg
うねりに弱い人。


PC305754.jpg
船団もシブかったね。


PC305757.jpg
PC305758.jpg
頭から潮まみれ。


PC305759.jpg
正月のタコ狙いのウォーカーが多数出没。が、タコは殆ど無い。唯一これは¥9.800-。ま、佐島のタコはすげー旨い。
し、これは型も良い。+正月値段。鰆と金目とホウボウを仕入れる。


PC305760.jpg
夕陽がきれい。もう一軒回って塩ゆで済み、冷凍地だこをゲット。


PC305762.jpg
が、どーにも気が済まない男がここに独り。初マグロを落とす勢いで魚屋に交渉。


PC305763.jpg
てのを監視。生の触腕を一本貰う。昨日スーパーで見たら茹でた足一本が¥800位だった。モーリタニアとかだよ。
それを考えると佐島まで来て生きた蛸を買うのが一番安い。でも手間は結構かかる。でも非常に旨いのだ。


PC315764.jpg
正月用の肉をブラジルに発注してたんで取りに来たり。


P1015765.jpg
元旦のキックオフは凪。


P1015768.jpg
P1015770.jpg
正月用の高級食材ゲット。かなり大きい。赤ナマコは高いんだぞ。味も良い。


P1015773.jpg
P1015772.jpg
ジェットフォイル。カッケーべ。


P1015776.jpg
P1015777.jpg
富士山てイイね。


P1025779.jpg
茅ケ崎の実家から嫁と散歩。子供たちは付き合ってくれなかった。


P1025784.jpg
超奇麗でヤヴァかったですわ。


P1025785.jpg
箱根駅伝は観た事がない。


P1035786.jpg
今回は溝の口に買いに来ました。プレミアムは+50円ですが宗田節感が強い。まあお好みで。


P1045788.jpg
釣具屋行ったり倅のおもちゃ買いに行ったんだけど。


P1045789.jpg
そのおもちゃが帰宅する頃には壊れてて交換しに行くのに自転車を取りに来た。が、コレを直して行った方が
早くない?って思ったんだけど簡単に直らなかったんで。


P1045790.jpg
結局初乗りはこっち。マルイの電動ガンはとってもよく壊れるがおもちゃ屋さん曰く他所のメーカーよりは故障が
少ないそうだ。慰めになってないけどな。





な訳で年明けから予定外のご依頼も多数です。先の予定や緊急時案から考慮して取り組みます。













  1. 2017/01/05(木) 08:38:51|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<V70XC 車検と修理 | ホーム | 今年もお世話になりました(疲れた。3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2398-d565ebd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking