The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今週の狂い咲き

やっと土曜ですわ。明日は待望の日曜日ですが体調を崩さないよう身体を休めようかな。って思っただけ。


PC125554.jpg
今週はこっからか。リコールとか専用機しかできない作業とかで本店サービス。神奈川スバルの中でも技術力
の高い人ばかり集まってます(という話。だけど実際割と凄いと思う事も)。


PC125555.jpg
最寄駅は新横だと思うんですが、あ、地下鉄あったかも。反対側に歩いて小机。以前の仕事では毎朝毎晩この
駅前の通りを通ってました。駅を使うのは初めて。此処まで良いお散歩。


PC125556.jpg
横浜回りじゃなくて長津田回り。此処はうちの近所の通称ションベン横丁。昭和のスターがよく来たそうです。


PC125557.jpg
家の工事があったんでファミリーカーを会社に持って来てた。んで偶には充電しとくか。


PC125558.jpg
序にエアコンもやっとくか。どーせ来年も買い替えないと思うし。あんまり欲しい車が無いんだよね。
欲しい車は大体買ったし仕事で乗って満足しちゃったし。ポルシェなんか欲しくてももう手が届かない。


PC125559.jpg
貰いもんのトイレットペーパー。可愛い子供の絵で拭く気にならない。そーいえばどっかのとんまが朝から
紙が無いのを見逃して事の後にウォシュレット&なが~いブロワーでしのいだとか。気を抜くからだ。


PC135562.jpg
今日現在まだタイルは貼られてません。コンクリ打設の後に放置だとか。


PC055463.jpg
またこんな事になっても困るからしっかりやってくれ。


PC155580.jpg
お歳暮シーズンですね。経費とかってよくわからないので薄い財布をはたきに来ました。そーいえば此処のお店
の存在を忘れてた。20年位前に友達と割り勘で8千円位の日本酒を買いに来たっきり。


PC165581.jpg
昨日はリフトがこの状態から下りなくなっちゃって。コンプレッサーが悪いんですけど。電動だけど空気圧で
ロックを外すからコンプレッサーがダメだとダメなんだな。復旧に1h位掛かっちゃいましたよ。


PC165587.jpg
シクラメン絶好調。


PC165588.jpg
いつまでもパイロットランプが緑にならないチャイナ充電器は燃えないか心配。オーバーナイトは辞めよう。





じゃーまた来週。








スポンサーサイト
  1. 2016/12/17(土) 08:32:23|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーバーフローが止まらない 日に三度別々の乗り物でGSに行く | ホーム | アルファロメオ GT1300Jr. 車検 整備・受験編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2389-71011305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking