The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ボクスターのオイル交換 バンパー修理

今日は健康診断でした。朝一行ったのにすげー混んでて参っちゃいますよ。で、健康診断ってなんでそんなに
恩着せがましいんだろうね。別に頼んでないし。仕方なく行ってるだけなんですが。


PC075485.jpg
ルーティンでのオイル交換を欠かさないボクスターさん。大事な事です。


PC075486.jpg
オイルを入れてたらこのリアバンパーの凹みが気になってしまいました。一度気になるともう駄目。


PC075487.jpg
なので勝手に直しちゃいます。勝手にやるからサービスです。一見さんがいきなり来てサービスで直せって
言ってもそれは無理。


PC075488.jpg
バンパーをお湯で温めたら引っ張ります。裏から手の入る車なら押せばいい。この時に凹みを引くだけじゃなく
凸を押す。鉄板もだけど、凹んだとこだけ引いても伸びちゃってる。凸を叩いて出す。


PC075489.jpg
ほら直った。これで僕の気分はスッキリしました。


PC065466.jpg
今週はギャロップコータロー先生から頂いたシクラメンが咲きました。新たな蕾も出てます。凄いねー。生命力。


PC065481.jpg
おまけに入手困難なブランド卵、寿雀卵をゲッツ!してくれました。重ね重ね有難うございます。


PC065482.jpg
その日に喰いまして。之旨いわ。之にだし道楽のアゴ出汁でメンタンピンドラドラ。


PC075484.jpg
なんとなく好評気味なユニルオパールの営業さんが昼飯を食い始めた直後にやってきました。で、コレを置いて
味噌汁を冷ましていきました。良い傘じゃ、どーもどーも。


PC075493.jpg
財布に千円しかない時にウルトの営業さんが来まして。限定ニ十個、残りあとちょっと。とか言う。千円しかない。


PC075494.jpg
ので後日カツアゲにやってきました。きっとコレがいつか役に立つと信じたいメイビートゥモロウ。





そんなんで明日は休みdeath。



スポンサーサイト
  1. 2016/12/09(金) 10:41:51|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やもめ遊びと山と行政を考える丹沢登山 | ホーム | ボルボ V70 12か月点検と修理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2383-f494753c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking