The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ボルボ V70 12か月点検と修理

昨夜は久々に頑張ったんで身体痛いです。全部錆が悪いんです。錆が無ければ、簡単に部品が外れれば
こんな苦労は無かったのに。錆の馬鹿。おまけにエアゾール関連の外れをまた引いた。某Wですが、ノズルの
トラブルが多いぞ。外れを引いちゃうのも引きの強さなんだろうな。普段持ってるから行って来いか。


PB045091.jpg
メーターに点検の表示が出てると。おまけにナビとかシガーソケット関連の一切がダズノットワーキング。
フューズ切れてるね。が、ブレーカーフューズを入れて点検するが正常だ。困る。でもよくよく問診すると
シガーソケットに突っ込むアレで一度問題があったそうだ。きっと其れじゃないか?


PB045092.jpg
PB045093.jpg
いや、サンルーフ無いし。


PB045094.jpg
PB045096.jpg
シートヒーターもダメで奥様が寒いらしい。いいなー、学生結婚。カッコ宜しいのぉ。


PB055098.jpg
オイル交換。まーそもそも大学なんて行ってないし高校も殆どサボってたしぃ。卒業できたの不思議だ。
卒業式の日に担任に黒いスプレーを頭にかけられました。今なら問題じゃね?


PB055099.jpg
んー、暗いね。ブレーキパッド、替えたんだっけ?覚えてないぞ。


PB055100.jpg
後はその前の車検で替えたんだっけか。


PB055101.jpg
酷い。僅か6年落ちでブレーキフルードが漏れちゃってる。こんなクォリティじゃ駄目だろ。


PB075115.jpg
PB075116.jpg
ボルボのサービスリセットなんかはオートランドの方がやり易い。と個人的に思ってる。なので。


PB075118.jpg
バッテリーはミドトロニクスの指示に従って充電。会社としてはバッテリーを交換した方が儲かるけどね。


PB095126.jpg
部品はリビルド品のアッセンブリーしか供給が無い。それなりに高いし。


PB095127.jpg
外したのはコア返却。今後対面も注意しないと。


PB095128.jpg
PB095129.jpg
PB095130.jpg
就職内定おめでとうございました。







今日はプレスと格闘じゃ。







  1. 2016/12/08(木) 08:33:34|
  2. その他欧州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボクスターのオイル交換 バンパー修理 | ホーム | Fアクスル辺りの何かとか防錆の何かとかを考える何かとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2382-6ecb01f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking