The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

卵ツーリング

いいお天気の月曜日だすな。雨が降って大気がピカピカの月曜日だす。こんな日に電車に飛び込んじゃダメ!絶対ダメ!


PC045452.jpg
昨日はすげーいい天気だったんでバイク乗ってブラブラしたかったんですよ。暖かいし。一年でバイクが気持ちいい季節は
ほんのちょっとしかない。


PC045453.jpg
んで、津久井湖。吊り橋って良いよね。相模川沿いは空いてて快適でした。圏央道?なんですかそれ。


PC045454.jpg
浮いてるのはなんだっけ、アオコ減らす奴じゃなかったっけ?


PC045455.jpg
航跡はBASSER。思えば僕も高校生の頃津久井湖で初めてバス釣りしたんだっけ。そんな気がする。初めての
ベイトリール、一投目でバックラッシュ。


PC045456.jpg
昔からあるこの車が未だあって良かった。道祖神的な物。この先もここにあると嬉しい。


PC045449.jpg
で、卵買いに来た。奉寿蘭てやつ。なんでも、オランダ産の品種の鶏を狭いケージに入れないで平飼い。更に
雄も数羽混ぜてるから有精卵。で、餌は無農薬、有機栽培の餌。旨い要素は揃ってる。昔っからあるけど、最近
出汁道楽のアゴ出汁を買ってからTKGとかぶっかけうどんにハマってて。で、そうなると旨い卵が欲しくなる。
奇しくも、19年前の七夕の日にこの前でパンクしました。ナットが壊れ大和から応援を呼んだ場所。


PC045450.jpg
で、周辺も散策。酷い道だ。


PC045451.jpg
宗教施設に出ちゃって引き返しましたよ。この界隈もだけど、あちこち養鶏場があるけど工場みたいだったりオイニーが
ゴイスーだったりでイマイチ食指が動かなかったんだけどここは臭くないし美味しい卵でしたよ。帰りも久々な道を
走ったり変な道に突入して帰りました。やっぱバイクは良いね。晩飯はステーキを530gでしたよ。






な訳で今週も頑張るぞセパタクロー。








スポンサーサイト
  1. 2016/12/05(月) 08:25:49|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<'68 MUSTANG Disc Brake conv. アメリカのブランドのキットに苦しめられる3 | ホーム | 今週のパーキング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2379-d6426499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking