The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今週のパーキング

土曜日ですわ。今日は天気が良さそうだ。明日も。久々に夜釣りにでも行きたいぞ。


PB265378.jpg
中が空いてるのに間口に横付けするから車が入れない。大概間の悪い時にこうなる。から運ちゃんに中に入れていいよ。
って耳元で囁いてあげたんだけど、そもそも歩道塞いでる訳でセンスを疑う。


PB285405.jpg
何故こうなるのかわからない。恐らくセンスゼロだとこうなる。


PB295422.jpg
近所の引っ越しだと思うんだけど、この場所に7台前後待機してた。うちだと思われるから勘弁してほしい。アホだな。


PB285402.jpg
社会保険の関係でこれらの施設を使うと補助が出るらしい。でもそもそもそれ程安くないんだよな。だから二千円も
雀に涙。二千円でもありがたい程の吸引力があればだが。食事が恐ろしいとか温泉が恐ろしいとか。




昨日は朝からお預かりと車検。戻ってきて一台仕上げ。午後は今日の納車の準備。今日はお預かりと納車で
来客多数、工具握る時間が無さそうです。






  1. 2016/12/03(土) 08:29:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卵ツーリング | ホーム | '68 MUSTANG Disc Brake conv. アメリカのブランドのキットに苦しめられる2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2378-a652d977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking