The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

シートベルトの巻き込み改善とか新アイテムとか

昨夜から加湿器稼働しました。歌手は喉が命です。


PB105139.jpg
先日の話ですが、うちのスカンジナビアの碧い風号の窓が閉まらなくなりまして。右側。リフターの不良じゃなくて
挟み込み防止が働いて上まで行っても下がっちゃう。之って結構イラつきます。何度設定してもダメ。ならばと、
古のバッテリー外しで解決。なんだソレ。


PB105140.jpg
序なんでガラスのランチャンネルにこいつを塗布。動きがスムースになりました。更にこいつの本来の用途で、
シートベルトにも塗布。以前は巻き取りに介助が必要でしたがもう不要。別にコイツでバネが強まる訳じゃなく、
ガイドの滑りが良くなるんだと思います。PEラインにも良さそうだが匂いが魚を遠ざけるか?


PB105141.jpg
検査場のコンプレッサーからエアー漏れシュー!


PB105142.jpg
脚立持ってきて登ってグリグリ(グッディグッディ)したら直っちゃったようだ。


PB215303.jpg
先日は愛娘の生誕祭がありまして。娘のリクエストは蟹。前夜祭で蟹喰って、本番はステーキ。


PB215304.jpg
これ位安くないと牛食えない。まー542gなんでワインと共にペロリと完食。ステーキを500g以上食えなくなったら
もう駄目だと思ってる。


PB225306.jpg
新入荷です。何気に評判のいいウニとオマールユニルオパールのMOTOR VSを置くことにしました。
鉱物油です。既に試してますがいい感触です。誰でもわかる特徴として、ユニルオパールのオイルを使うと
エンヂンが静かになります。ええ、悔しい位に。鉱物油なんで旧めのお車にお勧めします。別にイタフラ車に
限りません。


PB225307.jpg
こんな感じで弊社での需要に合わせて四種類置いてます。推しメンは24Sかな?バランスで言うとね。


PB225315.jpg
こないだ見てたらプロペラシャフトかマフラーをスケールで測ってましたよ。触媒?とか思ったけど位置的に
プロペラシャフトだよな。しっかり見てます。この後計測コースにご案内でした。








ではよい終末を。






  1. 2016/11/26(土) 08:30:35|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は良い肉の日 | ホーム | GZ20ソアラ 定期点検>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2373-b9c17bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking