The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

臨機応変に対応できる柔軟さが必要ですね そんな営業です、今日は。

予報が当たりましたね。関東の人は笑っちゃうくらい雪に弱いですが、車使わないしその気になれば歩いて出社
できるので特に影響はないかな。でも今日の車検は止めました。僕が大丈夫でも大丈夫じゃない人に突っ込まれたら
堪らないから。そんな感じのスタンスです。後悔って大体やっちまった後にするもんなんで。


PB245337.jpg
こんな日は普段よりちょっと早めに起きますが、子供たちが雪で喜んでる。うちのスカンジナビアの碧い風号も
こんな感じ。ま、この人はスウェーデン人だから特に動じない。


PB245338.jpg
ちょっと遅れてきたけど普通に¥100バスで。雪ってなんかテンション上がる。


PB235325.jpg
富山の義理事も気になりつつも、スケジュール的に如何ともし難い。のでむか~し務めてた会社のボンに誘われ
旗日前日は飲みに出る。で、旗日。やっぱりそれなりに早く起きちゃう。朝早くなるのは老化か。で、偶には家の事を。
と思って包丁研ぎ。折角なんで音楽を掛けて歌いながら、腰を振りながら研ぐと楽しい。釣り用のナイフも序に研いだ。


PB235326.jpg
平塚のギャロップ先生に頂いたコーヒーでぷくいち。旨いー。


PB235328.jpg
昼ご飯をワイフと協議した結果、台湾に行きたいと。久々だし。で、舵社の店舗に寄ったら休み。随分遠回りして
本牧台湾。の定番、から揚げ定食。ランチなんで之に杏仁豆腐もつく。¥800-。タバコ吸わないので比較対象が
無くて申し訳ないがから揚げの量とか凄いから。夕飯に影響するぞ。


PB235329.jpg
どうか末永く続けて欲しい。もう13年位は通ってるのか。


PB235330.jpg
したらマリンハイツの外を変な音の自転車が通った。振り向いたらデコチャリじゃねーか。慌てて車で追跡。
先回りして観察、撮影。すげー手作り感満載だが随分と気持ち良さそうに港町を流すぞ。


PB235331.jpg
こっちの少年もだ。いやー、なんか良いもん見せて貰ったわ。うちの会社の前を偶に通る自転車も凄くてね、
コルク半に目出し帽(夏でも)、ロングブーツでベルを鳴らしながら爆走するそのママチャリはツッパリテール、チョビ三。
彼も実に愉快なんだよな。


PB235333.jpg
ほいで、寒くなる予報だったんでおでんを買いに。したらおでん屋さん、休み、魚屋さんも全部休み。市場が休み
だと旗日でも開けないんだな。ウォーカーもまばらだ。


PB235335.jpg
だでプランB。情報を得て藤棚のかまぼこやさんのおでん。こちらも旨かった。おまけに並びのスーパーが魚が安くて買う。


PB235336_201611240827489f1.jpg
パン屋さん。ゴールデンヨットは無かったけど、アップルパイが旨かった。実にオーセンティックな感じでこれは良い。



さて、風邪ひかないように頑張ろうか。








  1. 2016/11/24(木) 08:28:58|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GZ20ソアラ 定期点検 | ホーム | Mk1.という響き。 サンプリングはレアな方が良い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2371-d69040da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking