The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今週のJOHNNY B GOOD.

朝からスゲー雨どすえ。ホントに18℃とかになるのか?結構肌寒いが。今週は結構片づけをしてまして。極めつけは
明日産廃呼んだから。ってどーしてそーゆー事を前もって言えないのか。ので身体中が痛い。かなりゴミを出したぞ。


PB175242.jpg
いつのか判らないパテとかサフェーサーなんか要らない。もっと早く捨てるべきだった。


PB175243.jpg
愛車のディズを動かしたりね。箱のRRのカッコ良さを知らない人には教えてあげない。


PB175244.jpg
稼ぎが悪いからこんなボロしか買えない。


PB175245.jpg
棚を二個空けました。で、出土品。バルブシートをボリボリ削る奴です。きっとシートリング別体とかじゃなくて
昔の鋳鉄ヘッドの頃じゃなかろうかと推測。


PB175246.jpg
謎のテスター。使えるのか?コンデンサーやコイルの良否判定を出来るようだ。この辺はアレだね、とりあえず
部品換えちゃえ!じゃなかった時代のだね。


PB175247.jpg
こーゆーの読み始めちゃうと片付かなくなるから読まないでとっとと仕舞った。縁があったら。


PB175248.jpg
いや、ポイント調整しないっすから。


PB175249.jpg
だからね、ポイント着いた車なんか入らないしプラグコードだって今時は無いんだぞ。


PB175250.jpg
もうホントにごめんなさい。


PB175251.jpg
Y31のブロアムが大好きで大好きでどーしようも無い位好きで、
ちゃーんと動く車に乗ってるんだけどホイールキャップを一枚無くし
ちゃって探してたのぉ!って人が居たら差し上げます。ただの
コレクターだったりヤフオクで転売するぜって人にはあげない。



PB185253.jpg
近所のお気に入りの和菓子屋さんのどら焼き(焼きたて)で10時の一服。最近ハマってる。


PB185254.jpg
いい日和なんでてってくあるってお車を預かりに行く。


PB185255.jpg
散歩もなかなか良いもんだ。


PB185256.jpg
特に泉の森を抜けるルートが好きだ。此処はさしずめNYの大都会に佇むセントラルパークみたいなもんだ。


行った事ないけど。


PB185281.jpg
多摩のフィレオフィッシュに業務連絡。電池来た。代引きで送った。三万円にまけといた。
ちなみに奴はジョニーBグッドを知らない珍しい人種。



ではごきげんよう。





  1. 2016/11/19(土) 08:16:56|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<発見の日曜日(なんとかZ風) | ホーム | グッドイヤー ベクター4シーズンズ DJデミオに装着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2367-0f9b10f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking