The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

グッドイヤー ベクター4シーズンズ DJデミオに装着

今日も眠いっす。昨日はヌーヴォー解禁だったんだけど、世間があまりにも騒がないのでもしや間違えたか?
と思いましたがちゃんとヌーヴォーでした。ので八月には予約してたワインを取りに硬派なワイン屋ロックスオフ
さんに取りに行ってしっかり飲みましたよ。僕が飲んでるのは良いワインですが、大手が大量に売っててネットで
高評価なのは嘘だな。真実はワインの中にあり。使い方違うけど。飲めば判る。


PA144899.jpg
DJデミオさん。いつも遠く茨城からありがとうございます。リコール作業とオイル交換の予定でしたが、リコールの
過程でオイル交換してくれました。


PA144900.jpg
で、ベクター4シーズンズに替えました。そういえば先日CMを観ましたよ。内容は覚えてませんが。


PA144901.jpg
サイプが深かったり一見五月蠅そうですが、そーでもないです。スタッドレスの様な腰砕け感もない。アレが嫌だ。
都市部で降るか判らない、降っても積もらないって人にはいいかも。M+Sって書いてあるけど、アレは僕は気にしない。
てゆーのも、アメリカのある州ではM+Sじゃないと売れないらしいとかで、かなりオンロードよりの銘柄にまでM+Sの
表記が入ってる。ので性能を表す表記だとは思っていない。



そんな訳で明日は土曜日。雨降るのか?





スポンサーサイト
  1. 2016/11/18(金) 08:21:27|
  2. ドメスティック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のJOHNNY B GOOD. | ホーム | カングー 12か月点検とオイル漏れ修理とショックアブソーバー交換の続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2366-e43adffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking