The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

研修旅行記

えー、メーラーは無事に復活したようです。全くなんてこったいだ。


PB135188.jpg
先日はヲグラのとこに行ってきました。全く、人の名前呼び捨てで連呼しやがって。ググられたら困るだろ。
隠密派なんで事前に伏せておいたのですが、ヲグラがリークするのでコードネーム山梨のJが永福PAに来いと言う。
え、うち五分で東名乗れるんですけど。と言っても無駄。なので朝の5:30に永福で待ち合わせ。高井戸から入って
直ぐにパッシング。待ってたな。で、コードネーム多摩のYがフィレオフィッシュ買ってくると言って張り切ってたのに
現れない。奴さんは6:30頃に今起きたメール。おかげで朝飯食ったの10時過ぎだ。で、快調に気分よく常磐道を
ひた走り、クルマトノビルに到着。コードネーム平塚のFというお方にずっと左、後方視界を見て頂き来れました。


PB135189.jpg
そんな平塚のFさんは緑色のアイツに夢中。サルベージするしかない。


PB135192.jpg
もう何度も来てる宮城。で、例の山の上に行きたいと言うと松島の方に行こうとする。疲れてるから山登りはNG。
多聞山を指定してるのだ、こっちは。ビコーズ、スーパームーン前夜だから。


PB135194.jpg
逆サイドはサンセット。


PB135195.jpg
奇麗なお月様に


PB135196.jpg
四十代が二人。


PB135197.jpg
発電所がね。


PB135199.jpg
いや、非常に良いトコですよ。


PB135201.jpg
な訳で、短い付き合いだったけど楽しかったぜ。陸送代は幾ら吹っ掛けようかな。あとで請求書かくべ。


PB145202.jpg
で、旨いラーメン、旨い寿司を食って海だ。松島湾で船に乗りたかった。のでヤマハのクラブ艇を借りられるマリーナ。
から出て沖から松島湾を楽しむ。


PB145203.jpg
牡蠣の養殖棚。天気は最高。


PB145204.jpg
広島の牡蠣も、もとは此処の稚貝だったりするんだってさ。全部が全部じゃないだろうが。


PB145205.jpg
島や岩が多いんで根が多い。こんなところは期待できる。


PB145206.jpg
PB145207.jpg
PB145208.jpg
PB145209.jpg
島というか、岩ギリギリを攻める。から操船は緊張感がある。実際には水面下に岩があるのでそれも注意しなきゃ
いけない。訳だから自分は殆ど釣り出来ない。


PB145210.jpg
寿司食ってるし満月の大潮だし釣れない要素はそろってる。が、地形は良い。


PB145212.jpg
ヲグラがちゃいちーアイナメを釣る。リリース。


PB145213.jpg
続いてグーフー。この岩ギリギリだな、ホントに。絶えず舵とスロットルを操作しないといけない。


PB145214.jpg
ポイント変えてサイズアップ。やるな。でもリリース。


PB145215.jpg
此処もやっぱギリギリを攻める。


PB145216.jpg
持ってる男はやっぱ凄い。終了五分前で良型のアイナメをゲット。流石。多摩のYが釣果に及ぼす影響も
今回は立証できた。実釣1h程度、初めての海域で寿司食ってても釣れるぞ。


PB145217.jpg
いやー楽しかった。陸に上がって片付けてから気づいたけど、この日は右目がずっとダメだったのね。
それでタックル組んだから僕の竿、ガイドの中をラインが通ってなかったよ。下の足の間通してた。天気も持ったし、
サイコー。


PB145218.jpg
でね、此処何処?って所で棄てられて帰ったんだけど、色々大変だった。勉強になったけど。でもアレだ、
仕事の効率よくなりました。気合いが違うから。




ではさようなら。









  1. 2016/11/16(水) 08:43:39|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カングー 12か月点検とオイル漏れ修理とショックアブソーバー交換の続き | ホーム | メールに関する不具合のお知らせとお詫び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2364-f0376c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking