The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

熱海でD.Y.F.Cと初島上陸大作戦

今日は晴れそうですね。ババババーッと作業を進めますよ。


PB125150.jpg
先週末ですが、熱海に行ってきました。自宅から70分切る位の距離です。だから神奈川県と言ってしまおう。


PB125156.jpg
今はダイワ精工じゃないんですが、まあダイワのユース向け釣りクラブに倅達を入れていまして。入会してると
色々良いことや面白い事があるんですが、今回は熱海の海釣り施設で釣り教室。みたいな。契約プロの人たちが
釣りを教えてくれます。かなり遊びもあるし、気になる人はDYFCでチェックしてくれたまへ。


PB125153.jpg
で、子供預けてる間僕らは暇なんで沖に見える初島にでも行こうかと。陸から10キロの距離です。泳げるよね。


PB125157.jpg
でも船が好きなんで船で行くけどね。


PB125158.jpg
偶にすごい水しぶきで走ってる船を見かけるじゃない。水中翼船。ジェットフォイル。クジラとコリジョンするやつ。


PB125159.jpg
R31じゃないけど、ハネがウィーンてなるのね。


PB125160.jpg
後はこんな感じ。カッケーな。


PB125162.jpg
熱海は東洋のモナコって言うんだぜ。


PB125166.jpg
で、30分もしないで上陸。


PB125168.jpg
アレで来た。なんか空気が良いし海がきれい。アイランドはリゾートだな。


PB125169.jpg
10キロ離れた伊東だかと、海中でライフラインが繋がってるんだって。水道から真水が出るんだぞ。


PB125171.jpg
島にはアクティヴィティが色々あるんだけど、超おススメな温泉を嫁に却下され、此処へ来た。奥に見えるは
会員制のアレだ。


PB125172.jpg
で、船で海中を見る。魚一杯じゃん。


PB125173.jpg
肉眼だともっとよく見えるんだぞ。


PB125179.jpg
型の良いメジナとかが群れてた。


PB125180.jpg
こんな船。このオヂサンが親切に解説してくれる。おススメだぞ。


PB125182.jpg
飯は食堂街の此処にした。旨いぞ。


PB125183.jpg
ヌケの良いロケ。可愛い島だ。風が心地よい。


PB125184.jpg
PB125185.jpg
資料館。相模湾て凄いぞ。船で釣りしてると判るけど、すぐに深くなる。


PB125186.jpg
あっという間に戻る時間。風が上がってる。糞害が凄いから餌付けするなと書かれてるのに餌付けする老害。
海に落とせばよかった。魚に餌付け。


PB125187.jpg
閉会式。お土産貰ったり友達が出来たりで楽しかったようで何より。この後お土産買ったり湯河原で安いみかんを
沢山買ったりギャロップコーチャンとこ寄ったりわだラーメンを堪能して帰りましたよ。釣った魚も美味しく食べて
週末はかくあるべきだぜよと高知弁なのは山梨の人のせい。










  1. 2016/11/15(火) 08:36:17|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メールに関する不具合のお知らせとお詫び | ホーム | カングー 12か月点検とオイル漏れ修理とショックアブソーバー交換とたわし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2362-0ec566b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking