The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

迷走ミサイル飛来

木曜日ですね。なんか疲れちゃって起きれませんでしたよ。なんか変な夢見たぞ。


PB095131.jpg
トランプでガッカリ。コレ、州ごとに見ると判るんだけど巨大企業とか研究施設とか大学とか、要するに世界的な規模で
物を見てる人の多いところはクリントンなんだな。いや、五大湖周辺は意外だけど。移民がどーのこーの言ってるけど、
トランプのお袋は?アメリカの生い立ちが移民の国なんだけどな。ま、でもイカれた人に一回やらせりゃ判るでしょ。
海だって台風が来てガチャガチャに引っ掻き回されると新しい魚が入ってくるんだし。てことで。


PB095132.jpg
で、昨夜は会合。勉強会は衝突軽減ブレーキでした。で、デイヴ・フロムが言ってたんだけど、クリントンの応援集会みたいな
んでジェイ・Zとビヨンセがフリーライヴしたんだって。でも客の入りが半分だったんだと。だから支持率なんて操作された数字
でアテにならんと言ってた。


PB095133.jpg
弁当はいつもと一緒。この値段でこれだけ入ってりゃ文句言うなってか。そんなデイヴは某横浜のFM局(僕の嫌いな奴)
からインターFMに移った時に夕方の番組で

「ウタダヒカルを掛けるのが嫌だから辞めたんだ!」

と電波に載せた瞬間から僕のラジヲスターです。


PB075119.jpg
あくる日の迷走。工場中探しても出てこない、そもそも無いっぽい工具を買いにミサイル発射。が、此処にもない。
で、結局別の処で不本意な工具を買ってしまう。案の定たいして使えなかった。


PB075120.jpg
此処のフォードはクライスラーになるそうです。そーいえばこないだどっかで見たな。そこのフォードは既に違う店だった。


PB075121.jpg
このトラックスゲーの。荷台が右に捩じれ、キャビンは左に捩じれてる。テールランプ、枠ナンバーはジップタイ留め、
フロントガラスはデカいヒビ。なんだけど、輸出の為に移動させてるって感じでもないんだよな。実際は画像で見るより
凄かばい。


だもんで疲れちゃったけんまたあした。







スポンサーサイト
  1. 2016/11/10(木) 08:31:21|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カングー 12か月点検とオイル漏れ修理とショックアブソーバー交換とたわし | ホーム | モーガンのコンビスイッチ交換にシビレる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2360-f9509ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking