The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

モーガンのコンビスイッチ交換にシビレる

今朝も寒いですな。寒いの嫌い。


PA074801.jpg
ウィンカーがおかしいモーガン。昨日までと違って四気筒の方。コンビスイッチの不良ですね。簡単に替えれるべ。
と思ったのが間違い。


PA074802.jpg
新しい部品に付いてきたビスが何故か短い。じゃあ元のを使うべ。なんつったら微妙にピッチが違う。音程じゃなくて
ネジピッチ。


PA074803.jpg
外した奴は割れ欠けヒビ。社会の縮図です。お疲れ様でした。


PA074807.jpg
新しい方もあまり精度が良くない。メーカー名が無いし。


PA074808.jpg
何故かすんなり着かない、ハマらない。


PA074809.jpg
配線も不安な箇所があったので半田盛ったり手直し。


PA074810.jpg
ちゃんと機能しないじゃん。て思ったら此処のバネがおかしい。修正。


PA074811.jpg
おまけにダッシュもタレてんのか、いい位置に来ない。でもなんとかかんとかして完成。勉強になりました。







  1. 2016/11/09(水) 08:22:12|
  2. モーガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<迷走ミサイル飛来 | ホーム | +8 エンジン不調の意外な原因 30日戦争完結編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2359-2506ebe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking