The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

スポラディックE層で反射させるキング・クリムゾンと僕の憂鬱なるスパイダーってナニ?からの追記

今日ホントに気温上がるのか?って位寒い土曜日ですが皆様如何お過ごしでしょうか?今週のインクレディブル・ジョン
の日常を振り返りましょう。


PA315059.jpg
刑事役の女優がクサで捕まったからこーゆー仕打ちらしい。そもそも警察に嵌められたんだと思うが。そんな事言ったら
過去に捕まった奴らが一杯居て今もテレビ出てるぞ。過去にヤク中だったミュージシャンが沢山来日してるぞ。
なんか、TPPから意識を遠ざけようとしてるとか色々噂もあるけど、最近の報道はおかしい。そしてそのおかしいメディアに
操られてる事に気づけない人々が多い。便利そうな平べったいピコピコに洗脳されてるのに気づけないんだな。合掌。


PA315048.jpg
今週も首を傾げならリンガーハッツ!してしまった。なんか違うんだよな。昔弊社の並びにちゃんぽん亭ってあったの
覚えてますか?あ、知らない。じゃあ相模原にちゃんぽん野郎ってあるの知ってますか?若しくは旧中山道、熊谷警察の
先を右に入った所に風車ってちゃんぽんの旨い店があったんですが左側に移転してるみたいってご存知ですか?
もしくはさがみ野どんたくか。


PA315051.jpg
超近いんですわよ。航空ショーとか行ってまで飛行機眺める気が起きない。


PB015060.jpg
相変わらず何も合図しないであそこで停まって電話かける人が居ますが、うちが迷惑をかけてると思われるのでやめて欲しい。
てゆーか何故そこなんだろう?あとはね、R246の下り線、つくし野の旧マクド前、現宇佐美の辺りも通ると必ず電話馬鹿が居る。


磁場の影響だな。


PB025065.jpg
ユーの事昔から好きさ。


PB025067.jpg
先日納車に行ったんですが、尻手の駅の先の交差点、まだコインシャワーの看板がある。営業してるのか?


PB025068.jpg
で、折角だからアゴ出汁専門の自販機で出汁を買う。広島の醤油屋さんが作ってるんだけど、旨いと評判。だが関東じゃ
川崎でしか買えない。川崎駅と溝野口駅の傍のコインパ。何故この広い関東で川崎を選ぶのか判らないが。


PB025069.jpg
炭火で焼いた焼きアゴと昆布が入ってる。一本七百円だがスゲー旨いぞ。7~8倍に薄められるから高い訳じゃない。
関東の人はアゴ出汁に馴染みが無いかもしれないが、僕は随分前にうどんにハマってた時によくアゴで出汁を取りました。
香川で買ったりしてね。博多のスーパーでも買ったな。之で卵かけごはんとかヤミーだから。ま、何にでも使えます。
難点は川崎まで行くか通販じゃないと買えない。てゆーかこの自販機はインパクトある。


PB025070.jpg
で、旗日前日。旗揚げませんけど。翌日の口臭を気にしなくていいので帰りにとんちゃんにピットイン。


PB025071.jpg
肉もスゲー旨いんだけど、盛りも多い。だもんで(静岡弁)お腹いっぱい&酩酊状態で帰宅。


PB035072.jpg
んで、旗日はプラ。プラクティス。10時過ぎに起きて色々身の回りのことをやったり。しらす屋さんに電話して予約。午後から
ドライブ。天気が良いし当然開けるべ。


PB035078.jpg
ついつい足を延ばしてスコットランドの田舎道。道中ロードスターって名前の車に何台かすれ違ったけど、屋根開けてるの
一台しかいなかったよ。意味不明だね。ボクスターは開けてた。こーゆー車ってさ、開けるのが前提なの。で、雨が降ってきた
時になんとかしのげる幌を装備してるってだけ。


PB035079.jpg
更にアイルランド迄来ちゃった。躍動感あふれるぜ。


PB035081.jpg
ロンドン郊外、目久尻川のほとり。良いねー。車は調子良いし、余裕のよっちゃん野村のよっちゃんだべ。


PB035083.jpg
で、しらすを置いてからGSにて給油。更にソーブ台方面で酒を買う。更にブラジルに来た。地球の裏側からコンニショワ。
嫁が、豚のカリカリが欲しいって言ったんだけど、土日しかないってさ。代わりの旨いもん買った。誰かNテレのエブリィ、
今年の三月23日分を録画してませんか?我が家がこの店でTVに出てるんですが生憎観てません。人に言われて気づいた。


PB045085.jpg
で、昨日は朝からエアツール用の油が投身自殺を図りましたスプラッター。サイアク。まあもう一本あるけど。そうじゃない。
ボトルがカチカチでしたよ、奥さん。カッチカチ。




そんな訳でまたらいしゅう~









  1. 2016/11/05(土) 08:34:16|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末修行僧 休日は大事だ | ホーム | 動かないゴルフⅡを動くようにした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2356-2f466a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking